9176642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.06
XML
カテゴリ:50代おひとりさま
親子女子旅から
ぶじ戻ってまいりました。




こちら、下関市の
川棚温泉グランドホテルお多福
別館にある、ひみつのブックカフェ
「楓山文庫」




夜はクラブエリア宿泊者専用の
ラウンジなんですが
昼間は庶民でもカフェ利用できるんです。




去年オープンしたばかりで
ずっと行きたかった場所なのですけど
日帰りには少し遠くて・・
思いがけず
まさか姫とふたりで行けるなんて、



幸せ手書きハート


川棚グランドホテル お多福

それから海を渡って九州へ



別府のオーシャンビューの
ホテルに泊まり、



翌日はこれまたずっと
姫と行きたかった場所へ



ここがまたすごく楽しくて!!
気が付けば、何時間も
過ごしてしまいました。

1泊2日は楽しくてあっという間で
別れがちょっと寂しくて。

いろいろと
忘れられない旅となりました。
ぼちぼち紹介していきます。
運転おつかれ、自分。


■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   人気ブログランキング
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 22:29:53
コメント(6) | コメントを書く
[50代おひとりさま] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

chiroaka@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! おはようございます 見事なこいのぼりとツ…
いわどん0193@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! >小学生みたいです ●でも言い方を変えれ…
せつぶんまめ@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! こんばんは 申し訳ないけど本当にちびス…

お気に入りブログ

4/28その2 自分的サ… New! 2式noranekoさん

アラフォー ブリッ… New! めにーすまいるさん

--< キャベツの積込… New! いわどん0193さん

ニャンズ12歳\(^o^)… New! chiroakaさん

シンプルだけど深い… New! MOTOYOSさん

[5/1] 横浜で食べた… New! ちゃおりん804さん

あの国の物ではない… New! ちゃのうさん

今は亡き、宇宙ちゃ… New! neko天使さん

GWの、なか休み? New! しゃべる案山子さん

嘘だッ!(旧作   … New! せつぶんまめさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.