252074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッシ屋のグルメ日記

サッシ屋のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryu16

Ryu16

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2009年07月31日
XML
こんにちは。
今日は午前中は涼しいかなと思いましたが、午後からまた暑くなってきましたね。

午前中は以前鍵の交換をさせて頂いたお客様からのご依頼で、勝手口ドアの交換工事
を行ないました。
既存のガラスドアを、上げ下げ式の採風勝手口ドアに交換するという内容です。
今回は既存の枠を利用して扉のみ、交換することにしました。
工事自体は2時間ほどで終了し、扉を締めた状態でも障子を上下させると、格子付網戸から
いい風が入ってきます。

交換の方法としては、他に枠から取外し全て新しくする方法もありますし、既存の枠を利用
してその中に新しいドアを枠ごと入れる、カバー工法という方法もあります。
現状の納まりとご予算によって、お選びできます。
ご検討してみてはいかがでしょうか。

今回の写真です。
取替前
DSC00187.JPG

取替後
ドア

↓よろしければ、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月31日 15時11分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事 サッシ・ドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.