252569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッシ屋のグルメ日記

サッシ屋のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryu16

Ryu16

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2009年10月26日
XML
カテゴリ:料理
おはようございます。今日は1日あいにくの雨のようです。
延期となっていた娘の幼稚園の運動会が、規模を縮小して今日行なわれる予定でしたが、
この雨で又明日に延期です。毎日練習してる園児達も心待ちにしてるでしょうに、残念です。
明日の天気は大丈夫かな・・

話は変わり、土日と久しぶりに晩御飯を作ってみました。土曜日はハンバーグと野菜をたっぷり採ろうとポトフを作りました。
ポトフ
しかし!子供達にはポトフは不評でした下向き矢印
日曜日は昼間買い物に行ったら、豚バラブロックが安かったので購入し、残ったポトフの野菜
と合わせ角煮を作りました。そして何とか野菜を食べさせようと豚肉を下湯でしたときに出た
スープを利用して、野菜たっぷりすいとんを作りました。
豚の角煮
すいとんにすると、苦手な野菜も食べてくれます。
ちなみに、私はこのおかずをつまみにして、ちょっと飲みすぎてしまい、健康的なのか不健康
なのか微妙な夕飯となってしまいました失敗

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月26日 07時55分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.