040938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デトックスレシピでダイエット

デトックスレシピでダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mochikon

mochikon

Freepage List

Favorite Blog

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
お母やんコーチ・ち… お母やんコーチ・ちろちゃんさん
*** 桜日和 Aya-yaさん
アフィリエイト道 nano2009さん

Category

Headline News

Recent Posts

Comments

mochiko@ 楽しかったです 楽しかったです。 いい気晴らしになりま…
hiyoko@ そばおいしそう^^ 旅行楽しかったですか~いいなあ。いいな…
kao_cchi@ はじめまして(*^^)v 頑張ってるんですね~私もダイエットとバ…
mochiko@ お茶もいいですよ 夜ってお腹減るよね。私も昨日、一平ちゃ…
2005年06月23日
XML
カテゴリ:痩せた日
<今朝の体重>
50.8キロ→50.4キロ

ええ感じです。あともう一歩で、念願の50キロ達成です。
もうすぐこの長かったダイエット生活もおわるかなあ。。。

寒天効果なのかどうかわかりませんが、
確実におなかが張っているという感覚があるため、
めちゃくちゃどか食いはしません。

でも、食事は気をつけていますよ。
もともと、野菜好きなので、野菜たっぷりの食事になっています。

昨日の晩は、夫にもところてんを出しました。
ゴマと汁で味付けしたものを出したら、
「ところてん、うまいっ!」
と喜んでいました。
暑いから、このつるつるっとした食感はとても気持ちいいんですよね。
一気に食べていました。

ところてんダイエットが終わっても、我が家の食卓にはところてんが並びそうです(笑)

<昨日の食事>
朝)ところてん、おにぎり
昼)ところてん、ごぼうのきんぴら
夜)ところてん、なすとにがうりの味噌炒め

人気blogランキングのダイエットへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月23日 09時37分42秒
[痩せた日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.