040937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デトックスレシピでダイエット

デトックスレシピでダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mochikon

mochikon

Freepage List

Favorite Blog

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
お母やんコーチ・ち… お母やんコーチ・ちろちゃんさん
*** 桜日和 Aya-yaさん
アフィリエイト道 nano2009さん

Category

Headline News

Recent Posts

Comments

mochiko@ 楽しかったです 楽しかったです。 いい気晴らしになりま…
hiyoko@ そばおいしそう^^ 旅行楽しかったですか~いいなあ。いいな…
kao_cchi@ はじめまして(*^^)v 頑張ってるんですね~私もダイエットとバ…
mochiko@ お茶もいいですよ 夜ってお腹減るよね。私も昨日、一平ちゃ…
2006年01月17日
XML
カテゴリ:寒天ダイエット
17日の朝の体重・・・53.8kg(-0.2kg)
17日の貯金額・・・20円
合計・・・240円

あんまり痩せませんでした。がんばったのに~。

今日のところてんメニューは、考えるのがめんどくさくなって^^
添付のところてんのたれに、「からし」「ゆず胡椒」などを加えました。

「ゆず胡椒」は、かなりオススメ。
ピリッとしている中にもゆずの風味が入っているので、食べていてさわやかになりました。

ゆず胡椒
ゆず胡椒500円
鍋物、うどん、そば、おでん、刺身、吸い物、味噌汁、そうめんなどなどお好みで。

○□柚子(ゆず)ごしょう【業務用500g】
業務用も発見。500gで2500円。やっぱりお得。
ゆず胡椒大好きな人にオススメ。
ってこんなに使えないって。

ゆず胡椒、ちょっと発見。うれしいですね^^

引き続き、寒天ダイエットがんばります。

今日で、芋なっとう食べ終わったし、私を誘惑するものはなにもないわ~。
芋なっとう、これ本当においしいです。
熱い緑茶とよく合うんです。

★芋なっとう
見た目は、いまどきではないので、「おばんくさ~」って思うんですが、
一口かじると、もう「芋なっとうのと・り・こ」
基本的にサツマイモなので、スナック菓子より健康的!
娘(1歳5ヶ月)も大好きで、二人でもりもり食べてました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月18日 05時40分00秒
[寒天ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.