1735958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

祭典へのつぶやき

祭典へのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

人間辛抱

人間辛抱

カテゴリ

コメント新着

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

干芋とフレンチトー… New! mimi2385さん

7日の日記 New! harmonica.さん

コクヨ、発達障害の… New! elsa.さん

我が家のバラ New! TORUままさん

結婚式記念日32周年 New! はんらさん

ニューストピックス

2006/07/04
XML
7月2日は、
今年の千葉市で初めての真夏日となりました。
皆様はその日、
この真夏日でどんな生活をしておられましたか?
梅雨が明けると、
お祭りの夏がやって来ます。
蒸し暑さを負けずに、
お祭りを楽しんでいこうではありませんか。
因みに私が勤務しているリネンサプライ工場は、
夏になると40℃近い程の暑さです。
だからこそ、
水分補給と梅干は欠かせないのです。
皆様も水分補給と梅干を忘れず、
お祭りを楽しんで欲しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/04 06:21:50 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.