1829197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

へいくろうHIT発電所@ Re[1]:豆好きです ♪(06/10) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 イソブラホ…
ばりゃ嫁@ Re:豆好きです ♪(06/10) へいくろうさん、女性のようにイソフラボ…
ばりゃ嫁@ Re:京セラドーム大阪でプロ野球を楽しむ♪(05/29) へいくろうさんがオリックスの応援とは(^^…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:白犬さんとカフェ巡り♪(05/21) ばりゃ嫁さんへ お返事遅くなってしまいま…
2012年11月25日
XML
カテゴリ:わんこ


今日は みみつながり で、以前お会いすることができた、

ウエスティーのお仲間さんと再開するために、名古屋へ行ってきました。


なので、今日のブログは久々の わんこ なんですよ  (^O^)/


DSC01050.jpg


途中の名古屋市内の街路樹なんですが、すっかり紅葉して、素敵な眺めです。




DSC01051.jpg


集合場所の 「 PETRA 」 さんです。

こちらは、名古屋の栄のすぐ近くにある、わんこOKなカフェ。


落ち着いた雰囲気の店内には、広々&ゆったり席が設けられていて、

たくさんおしゃべりをするのには、最適なお店でした。





そして、今日、僕らがお会いさせていただいた方は、この方たちです。




DSC01056.jpg


DSC01057.jpg


関西弁が得意な「 〇おじさん 」 と 写真が下手で申し訳なかったですが、

とても女の子らしい、かわいいお顔の「 〇〇〇子ちゃん 」 のお二方に会いました。


ウエスティーに会うのは久しぶりです  (^^♪



お二方は先日の相模湖ウエスティーパーティーにも参加されたとのことで、

今日は食事をしながら、その時の写真を見させてもらいながらの、トークタイムでした。


ウエスティー関連のお話だけで、あっというまの2時間でした。

ウエスティーな気分とウエスティーの触り心地を堪能してしまいました (^^♪



しかも、ウエスティーパーティーのお土産までいただけました。

憧れの「 ポチ 」グッズ!!


DSC01066.jpg





   更に、 もっと凄いものを、 いただくことも できました  (^^♪




   ジャン!!



DSC01061.jpg




   もう一つ、ドン!!


DSC01064.jpg



我が家の愛犬の みみ の切り株ジャンプのデッサンなのだそうです \(^o^)/


絵がお好きなようで、ご自身でこれを描いてくださり、

今日はこれを渡してくれるために来てくれたのでした。


凄いですよね~ 。

写真とは違って、あたたかさも感じられ、とても素晴らしいです。

いただいた絵を見ながら、ちょこっと じ~ん としてしまいました。


絵をいただくなんて、人生で初めての経験なので、感動ものです。



念のためにお名前は伏せさせていただいていますが (笑い) 、

本当にありがとうございました。 感謝感謝です。




  おや?

  ほ~お、 絵の裏側に何やら押してありますね、、、、 (^_-)-☆



DSC01071.jpg



ウエスティーでつながる縁。

みみでつながる縁。

たまらなく、嬉しいです。




ちなみに、あの時お会いすことができたお仲間さんからは、

今でもコメントをいただくことがあります。

みなさん本当に良い方ばかりで、お会いできて嬉しかったです。



僕らはみみが帰ってくることを待っています。

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。





今日は素敵な一日だったな~  (*^_^*)


編20120609.jpg


みみありがとうね!! みみ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月25日 22時37分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.