1811023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2015年08月11日
XML
カテゴリ:わんこ

にほんブログ村

8月8日(土)のお話ですよ  (^^♪

はいはいはーい!
今年も行ってきましたよ。
南知多ビーチランドへ、わんこと一緒に行ってきました~ !!

IMGP0005_2.jpg


もちろん今年も 名古屋鉄道 株主優待 を利用してね スマイル

IMG_0300_1.jpg

みみとねねで、びっくり6年連続になるんですよね、ここ。
ちょっと感慨深いです  (^.^)
わんこと一緒に今年も プレミアムナイトショー です スマイル犬月音符

IMG_0316.jpg


駐車場代が無料に変わる夕方目指して到着です。
入場料金は大人は通常一人1700円。
でも 株主入場ご招待券 があるので、全くお金を使うことなく入れるんです。
わんこも無料ですからね  (^^♪

いつのまにかわんこの手続きの場所が変わっていました。
入口手前のここで誓約書を書いて、入場券売り場に出してから入場です。

IMGP0012_1.jpg



今年のテーマは 沖縄 です。
イルカショーの前はミニコンサートで楽しめます。
BEGINさんの曲とか、沖縄の曲って独特の調子で良いですよね~ 音符

IMGP0063_1.jpg


オリオンビールやそうきそば、沖縄の料理もありましたよ ビール
( 飲んでないけど )
IMG_0317.jpg  

海辺の夕暮れ、心地良く吹く風を感じながら、楽しませてもらえました スマイル


さて、本日のお仲間のご紹介です。
今日も白犬部が集合しましたよ 犬犬犬

IMGP0118.jpg

左上がミントさん、その右がねね、下にいるのはスノーくんです。
なんと3週連続の白犬部 うっしっし
なんと3年続けての集合でもあります スマイル
( 昨年の様子はこちらから → 2014年8月 )


スノーくん 犬
うん?
怖いの? 嫌なの? 楽しいの?
最近特に表情いいですよね~  (^^♪

IMGP0102_1.jpg 


ねねさん 犬

大IMGP0139_1_1.jpg 

どうやってこれを撮ったのかは秘密です  ^_^;




さてさて、プレミアムナイトショーの場所取りに行かねばなりません。
園内の散策はなしで、観覧席へ向かいます。

IMG_0318_1.jpg

奥がねね、手前はスノーくん。      ミントさん。

IMG_0321_1.jpg   IMG_0323_1.jpg

ねねさん、一昨年はわんわんのキャンキャンだったけれど、昨年はそれなりに。
今年はどうかな?
特にショーの最中に登場するアシカが苦手なんですよね  ^_^;



それでは、それでは、今年の プレミアムナイトショー の始まりです。
写真中心で流しますからね カメラ

開始直前の静かで、ちょっと幻想的な雰囲気のプールの様子。

IMG_0328.jpg


後半のハイライトからまともに撮れた写真だけを使って。

そーれ!

IMGP0182_1_1.jpg


オーバーヘッドキック(?)を3連写で!

IMGP0459_1.jpg


IMGP0460_1.jpg


IMGP0461_1.jpg



5頭揃って~!

IMGP0382_1.jpg


う~ん、ねねさんも見入ってしまう素晴らしさです。
比べるわけじゃないけれど、どうやってこれイルカに教えているのかな? ^_^;

IMGP0271.jpg



お次は6枚続けて カメラ

IMGP0302_1.jpg


IMGP0303_1.jpg


IMGP0304_1.jpg


IMGP0305_1.jpg


IMGP0306_1.jpg


IMGP0307_1.jpg

大迫力な水しぶき 荒波荒波荒波
ねねパパもかなり足元に水を被りました。
これがいいんですよね~ 
来年はカメラあるけど、300円払って水被り席に行こうかな  ^_^;

最後はイルカさんがお別れのご挨拶に登壇です。
イルカのミントさん、今年も会えたね~  (^_^)/

IMGP0008_1_1.jpg
                       ( 水被り席の人はみんなずぶ濡れだー )

今年は昨年以上に散々な写真だけを量産しました  ^_^;
明るいF値で、かつズームできるレンズが欲しいです。
最前列からなら、16-50 F2.8通しなんかが最適かな?
ISOは1600くらいまでに抑えたい、でもSSは上げたいし。

これで 南知多ビーチランド プレミアムナイトショー は終了です。
今年も全力で堪能できしました 音符音符音符

最後の記念撮影 カメラ 
みんななんでスノーくんを見てるのかな? ^_^;
IMG_0338.jpg


終了~!
カメラのおかげで疲れた~  (>_<)
お腹が減ったので、予約しておいたご飯屋さんへ移動します 車

グリーンムーン
IMG_0339_1.jpg


今年はわんこと一緒に、エアコンの効いた室内でみんなで夕食です。
嬉しいことに週末は23時までやっています。
20:45頃到着だったので助かります。

IMG_0345.jpg

ゆっくりとした時間の流れる快適なお店。
かなり居心地よかったです。
ねねパパのロコモコ。

IMG_0357.jpg


珈琲はハンドドリップで美味しかったです。       わんこにはおやつがサービスで。
IMG_0366_1.jpg  IMG_0360.jpg


最後はこんな写真でお別れです。
スノーくんとねね、この距離感、そしてお互いに目の向きが  ^_^;
何を思っているのかな?

IMG_0349_1.jpg
                         ( ミント姉ちゃんさんナイス! )

今日も最後まで長々とお付き合い、ありがとうございました  <(_ _)>



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月11日 06時45分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.