1811245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2017年06月11日
XML
カテゴリ:わんこ

にほんブログ村

5月27日(土)のお話ですよ  (^^♪

この日の午後は愛知県蒲郡市へ行ってきましたよ 車

ラグーナテンボス
IMGP2281_1.jpg



こんなイベントやってましてね 犬
わんわんラグーナ2017

IMGP2284_1 500.jpg

これで開催は2度目なのかな?
盛況なようで前売り券は既に完売だったので、当日券で入場です。
( ちょっとお高いけどね (^^; )



なぜだか入ってすぐの所でピカチュウさんがお出迎え。
なかなか楽しい気分がしてきます 音符

IMGP2295.jpg


ラグーナ蒲郡に来たのは初めてかな?
素敵な雰囲気です 音符

IMGP2296 追.jpg


ねねさんは眩しそう

IMGP2301.jpg



さてさて今日の園内はこんな感じらしいです。
専用受付で受付を済ませ、ステージへ向かって先ずは進むことに。

IMGP2303_1.jpg


おやおや見覚えのあるお店がありますよ。
お久しぶりです~ 音符
ライフマトリックス
IMGP2309_1.jpg

以前、犬の学校でご一緒だったチコちゃん家のパパさんママさん。
学校でも人気だった うまうまおやつ のお店を今日はここで出店。
暑い中ご苦労様です。


メインステージでは飼い主さんと愛犬の楽しい芸が披露されていましたよ。
忍者の芸の人、笑えました、良かったな 音符

IMGP2328.jpg



IMGP2346.jpg

今日のねねさんはカートで移動。
実はこのイベントはわんこの入園にはマナーパンツが必須となります。
地面におろす時には履かせるのがお約束。
ちょっと面倒ですが、写真撮影時ははずすことができます。



今日の入園券でお試しができる わんちゃん体験エリア へ向かいます。
動物専門学校の生徒さんなのかな?

笑顔で爪切り中のねねさん

IMGP2312_1再.jpg


IMGP2323.jpg



ドッグアロママッサージ

IMGP2357_1.jpg


ねねさん、ちょっとの時間ですが優雅にお姫様体験でした  (^^♪

IMGP2397.jpg



さてさて、お次はバラまつり中のフラワーラグーンへ向かいます 犬

IMGP2372_1.jpg



IMGP2376.jpg



IMGP2425_1追.jpg


今日のカメラはお試しレンタル中の PENTAX K-1 です。
今日が最後のお試しなんですけど、やっぱり使い方がわからないカメラに四苦八苦状態。
高価で新しければ良いってものではないですね。
いつものカメラの方が使い方がわかるので良いかも状態。
特にボケ方が全然違って困ります  (^^;
 

IMGP2404_1追.jpg
池に写った薔薇とねねさん、うまく撮れてないけどね
後からフィルターかけてます



良いお天気 晴れ

IMGP2442_1.jpg



IMGP2446_1.jpg


夜のイルミネーション点灯までまだ時間があります。
再入場ができるので、いったん出て海まで行くことに。
ねねさんもお散歩したいでしょうからね 犬


奥に見える観覧車はラグーナテンボスです

IMGP2458.jpg



夕暮れ時、影がとっても長いです

IMGP2467_1.jpg



IMGP2486_1再.jpg


あっ!
看板撮ってなかったな
記念に一枚 カメラ

IMGP2506.jpg



さてさて、イルミネ-ションが始まるよ。
ねねさん今度はカートはやめて、おむつして歩いて行こうね~ スマイル
後編へ続きます

IMGP2508.jpg




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月12日 21時36分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.