1811046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2018年02月18日
XML
カテゴリ:わんこ

にほんブログ村

2月11日(日)の、お話ですよ  (^^♪

冬はまもなく終わるのでしょうか?
梅の花が咲いているのをみかけます。
ですがまだまだ雪の心配が 、、、

さてさて、そんな中ではありますが、
ただ今自分は 白い色 を求めてあちこちへ遠征の真っ最中なんですよね  (^^♪
1回目の白い色はこれでした。
 2月4日(日)の記事→ 白い鳥 ひよこ

そして2回目の今回はやはり  です 雪
今回向かった先は 長野県の開田高原 っという場所。
今から5年前にもここの大雪を楽しんだんですよ、我が家のねねが来る前のことです。
 2013年2月9日(土)の記事 → 白犬さんと一緒の真っ白な旅


今回もおねだりをして、スノー家に連れて行っていただきました 犬犬 
スノー家から車で2時間以上走ります 車
ランチからのスタートです。

開田のポッポ屋
IMGP0014.jpg

ねねさんが埋まりそうになるほどの雪がありました。
これこれ、これを見たかったんですよね~ スマイル

IMGP0020_1.jpg


冬以外に秋にも1度お邪魔しているので、今回で3回目の訪問です。

IMGP0034_1.jpg


お店の中はわんこOKなんですよ。
そして薪ストーブでとても暖かいんです。
外にかけてあった温度計はお昼だというのに0度より下のマイナス1度でしたけどね。

IMGP0037_1.jpg IMGP0030_1.jpg


そしてランチタイムです。
ここのお料理はとっても美味しいんですよ。
チーズたっぷりでボリュームも満点 食事

IMGP0040.jpg


IMGP0044.jpg

お犬様たちも匂いにひかれるのか そわそわ状態 でね うっしっし

IMGP0042.jpg


ですが結局は 、、、

いつも通りでしたね うっしっし

IMGP0055_1.jpg IMGP0046_1.jpg


最後のコーヒーまで美味しかったです 音符

IMGP0053_1.jpg IMGP0052.jpg



さてさて、ランチを食べ終わるころには外に日が射してきました 晴れ
御嶽山は見えるかな~ ?

IMGP0061.jpg


御嶽山の頭の上の雲が惜しいですが、記念撮影をしておかないとね カメラ

先ずはねねさん 犬
IMGP0066.jpg



スノーくんと 犬犬
IMGP0069.jpg



IMGP0077.jpg



IMGP0075.jpg



飼い主も一緒に スマイルスマイル犬犬スマイル
IMGP0085.jpg


そしてせっかくなので、ねねさんには雪を体験していただくことに うっしっし

IMGP0088.jpg



IMGP0093_1.jpg

雪が深くてちっとも前に進めません。
ねねさんは早々に退散でした。
ラッセルねねさんを期待してたのにな うっしっし


ポッポ屋さん、今回もお世話になりました。
とても居心地の良い時間を過ごすことができました。
美味しかったし 音符

IMGP0103_1.jpg


そして続きます!

ちなみに、
この日のスノーくんブログはこちらから → 開田高原へ行ってきたよ



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月20日 21時55分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.