1811249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2018年08月25日
XML
カテゴリ:わんこ

にほんブログ村

8月11日(土)の続きです。


蓼科牧場を満喫した ねね家一行 。
その後は今夜のお宿へ 車

ねねママが早くからとってくれました。
ペットと泊まれる宿 ​オーベルジュ赤煉瓦​ さん 音符










お部屋の中はこんな感じ 音符





屋根の形状を活かしてるというのかな?
天窓が付いています。



去年はロッジに泊まったけれど、ここはゆったり寛げそうです スマイル
 ( 昨年の記事 → ​長野県で避暑! 前編​ )


1階には談話室がありました。
コーヒーも自分でお湯を注いで作るやつが準備されていて嬉しい コーヒー





お宿の裏側にはドッグランもありましたよ 犬




しかし空の様子は相変わらず。
もっとも雨が心配される天気予報だったので、降らなかっただけ良かったんですけどね。
けれど今年もペルセウス座流星群とは縁がなかったです しょんぼり



さてさて、楽しみにしていた夕食の時間です。
ここは期待できるって聞いています きらきら食事きらきら








ねねさんもお待ちかね 食事




1皿目 音符





オードブル盛り合わせと食堂の様子 音符






夕暮れ時、室内の照明が窓に映ってきれいです。





めちゃウマだったとうもろこしの冷たいスープ。
見た目もとっても華やかで、涼し気 音符





そしてメインのステーキと続きます。
ボリュームたっぷり きらきら





最後はアイスコーヒーとデザート ケーキ







美味しかった~ スマイル
満足満足、大満足でした 音符音符音符
ねねさんは モデル業 ばっかりで、
ほとんど何にも美味しいものはもらっていないけれど うっしっし

この後はねねさんの夜の散歩がてら夜空の確認へ。
ちょっとだけ星は見えていたけれど、やっぱり雲がたくさん。
仕方がないから明日に備えて おやすみなさい です お化け眠い..




そして、
おはようございます。
8月12日(日)の朝です。



昨夜はエアコンを切って、窓を開けて寝ました。
涼しかったな~
ここはホント名古屋とは全然違いますね 音符


ですが朝の空の様子はやっぱり曇り空。



天気予報では 午後は雨マーク 。
今日はどうしようかな~ 


先ずはねねさんと一緒に朝のお散歩 足跡
そして朝食です 食事





爽やかな高原の朝食 音符



ちなみにパンはお替りできます。
かなり美味しいですよ 

そしてカメラのエフェクト機能を使って カメラ
ミラーレスカメラってこういうところ楽しいですね 音符
あっ、カメラはお借りしている Canon M5 です。
 ( ​カメラお試しです♪​ )



食後はお隣の席のご夫妻と少しお話を。
毎年こちらへ来られていて、今回は(も?)連泊とのこと。
うんうん、わかるわかる。
ここ、良い所ですもんね~ スマイル

ではでは今日はここまでに。
もう1本続きます。




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月25日 15時00分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.