1811877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2023年03月31日
XML
カテゴリ:わんこ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


3月26日(日)

この日は久しぶりに ウエスティー東海 のメンバーが集合でした。

だんだんとみんなが集まれるようになってきましたよね 音符




この日の集合場所はこちらのお店です。

ガーデンカフェ ベルトゥリー


みんなで BBQ をお店で楽しむんです 音符



けれどこの日は朝から 雨 が本降り  雨


でも大丈夫なんです。
屋根のあるお庭で BBQ ができますからね。
もちろん白犬さんも一緒にね~ きらきら


久しぶりのメンバーで先ずは乾杯です。
ソフトドリンクですけど、みんなで かんぱ~い  ビールビールビール



今日のメンバーは5家族で9人。
白犬さんは5わんです。

まーちゃん家
ミントさん家
カノンちゃん家、スノーくん家、ばりゃ家、我が家です。
陽菜ちゃん家は残念ながらの参加できず。


ちなみにこの  ガーデンカフェ・ベルトゥリー さんも久しぶりです。
以前、白犬さんたちが大集合したとこなんですよね。

 2014年9月の記事 → 白犬さんがいっぱいだよ♪


この時は我が家の ねねさんは 1才 でした。
それがねねさんも今や10才になってますからね。
時間が経つのって早いな~ うっしっし



さてさて、今日はお犬さんたちも一緒に BBQ でランチです。
じゃんじゃん焼いてくよ~


こちらのお店は基本のコースを注文すれば食材の持ち込みもOKなんですって。

なので我が家からはお犬さんたち用に 焼き芋 を準備してきました。
アルミホイルに包んで一緒に焼いていくからね、みんな待っててね~ 炎

あっ、お店のお肉がなかなか美味しかったですよ。
豚肉と鶏肉、それからイカも美味しかった。
牛肉はついていないコースだったけど美味しかったな 音符


ねねパパの席は えりパパさん がこまめに食材の面倒をみてくれます。
なので、ねねパパはカメラを持ってお犬さんたちの撮影へ。

虎徹くんとチャコちゃん 犬犬




虎徹くん、身を乗り出してやる気満々 音符





そうそう、今日はミントぱぱさんにお願いをしていました。
カメラのレンズをリクエストして1本持ってきてもらいました カメラ

カノンちゃん、モデルさんよろしく~ 犬




びっくり!!
単焦点レンズってこんなにキレッキレッに写るんですね。
F1.8の開放で撮影 カメラ
カートの中なのにぴょんぴょん元気に飛び跳ねるカノンちゃんに四苦八苦しちゃいましたけど うっしっし



そして今日のメインイベントがスタートです。

スノーくん、お誕生日おめでと~ お誕生日お誕生日お誕生日



スノーくんは昨日が15才の誕生日でした きらきら


そしてみんなもね~ きらきら


エリママさん、アンママさん、スノーママさん、
素敵な飾り付けをありがとうございました。
我が家のねねさんも2月に10才になったんですけど、一緒にお祝いをしていただけました スマイル








そしてスノーくんは 「 赤いちゃんちゃんこ 」 で長寿のお祝いです。





スノー兄ちゃん、これからも元気で一緒に遊んでおくれ~  byねね


ちなみにねねパパはスノーくんのモデルぶりが凄く好きです。
いつも写真を快く撮らせてくれるしね 目がハート

※しまったな、スノーくんをミントぱぱのレンズで撮らせてもらえばよかった 泣き笑い



お空組のみんなも一緒に参加です。
みんな良い顔してるね。





そして撮影タイムの後は、お待ちかねの ケーキ の時間です お誕生日



アンママさんが上手にケーキを切り分けてくれます。


わんズよ、お待ちかねだね~









さあ、召し上がれ !





ねねさん 犬




スノーくん 犬





虎徹くん 犬





チャコちゃん 犬





カノンちゃん


ケーキとっても美味しいみたい。
みんなモリモリ食べてましたよ スマイル



気が付けば2時間なんてあっというまに過ぎてしまっていました。
楽しい時間って本当に早いですね。
これにて今日の白犬さん会は終了です。

今日はお誘いをありがとうございました。
そして準備をしてくれたみなさん、お世話になりました、ありがとうございました。



それじゃあ カノンちゃん 、またね~ バイバイ







最後にもう1枚写真を掲載。


お揃いのシエンタです。
並んで写真が撮りたいと思っていたんです。
でも今度は白犬さんも一緒に並んで撮ろうね、今日は雨だから車だけで。
赤、かっこいいね~ グッド

ではでは バイバイ




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月01日 08時52分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.