1811851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2023年04月29日
XML
カテゴリ:わんこ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


4月23日(日)

この日は岐阜県の恵那市へ行ってきました。
白犬仲間さんからお誘いをいただきましてね 音符


先ずは ランチ からです。
お店はこちらのハンバーガーのお店です ハンバーガー


アオゾラ キッチン





けっこうなボリュームのハンバーガーでした。
こぼさずに食べるのがちょっと大変でしたけどね うっしっし
ポテトのセットを選んだけれど、ポテトも美味しかったので良かったです きらきら





お犬さん連れは外の席でいただくことができます。
屋根がないですが、川を見下ろす見晴らしの良い席で、この日は貸し切りで使わせていただけました。
お天気も良かったので気持ちが良かったです スマイル



さてさて、ランチの後は今日の目的地へ移動します。
ここから車でほんのちょっと行ったところにあるこちらのテーマパークです 車


日本 大正村



お目当てはこれです ドレス



犬用の 「 矢がすり はかま 」 です ドレス
わんこ用のレンタルがあって、これを着てこの辺りをお散歩できるんですよ。


ねねさんはどの色がいいかな???


む、むむむ 、、、
ねねさん、これは長さは問題ないと思うよ。
でもでもなんとびっくり 小さい じゃないですか  ショック
前をとめることができないというか、足を通すと窮屈過ぎて脱ぐことすら困難な小ささ 失敗
これはあかん、ねねさんには着られるサイズが全くなし ほえー

服のサイズがあう子は服を借りて、
そして飼い主さんたちもお揃いの服(矢がすり)を借ります。
みんなで変身してお散歩ですよ~ うっしっし

なりきり ハイカラさん コース




ここでは顔をだせないことが残念 泣き笑い


みんなびっくりするくらい いけてます 。
いいよ、似合ってるね~ 音符


モデルさんたちもばっちりだね~ きらきら











たっくさん写真を撮らせてもらいました。
そんな中から特にお気に入りを数枚掲載しますね。

素晴らしいモデルぶり 音符



自分的にはこれが本日一番の出来栄えの写真かな きらきら



着れなかったから 裸んぼう の我が家のねねさん。
着れてる子もいるのになぜ? ねねさんでかい?



なんか妙にかわいいね、ちょこんって   音符
  

みんなちょっと暑かったけれど、モデルさんをご苦労さんでした。







着替えをおえて、みんなで歩きだしたのは14時頃だったかな。
写真を撮りながら歩いていたらあっというまに衣装の返却の時間が。
撤収です。


すっかり夕方だね~







あと2枚掲載です。

お疲れ様のソフトクリーム。
お口が全開ですね うっしっし




ねねも欲しそうな顔でおねだり。
もらえて良かったね うっしっし



みんなお疲れ様でした。
本当はもっとたくさんの写真を載せたいけれど、今日はこのあたりで終了です。
(ねねパパ、今日は一日で300枚以上撮らせてもらいました)


そういえば、以前も 変身企画 にねね家も参加したこともあります。 

 2018年4月の記事 → ​伊賀上野で忍者でござる!

こういうの、やる前はいろいろ思うけれど、やってみるとけっこう楽しいですね。
他にもこんなのできる所ってあるのかな?
ねねパパは変身していないけれど うっしっし


今日はお誘いをいただきましてありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした。
ではでは、またね~ バイバイ






にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月29日 20時00分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.