1812031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2023年06月26日
XML
カテゴリ:わんこ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


6月24日(土)

我が家の愛犬の ねねさん が 復活 !!   です スマイル

ねねさん、GWの尾鷲旅行の後に体調を崩してえらいことになっていました。
あの時は病院へ連日行っていましたからね。

処方されたステロイドとかのおかげでだいぶ元気になってくれました。
ご飯を食べてくれるようになると本当にホッとします。

けれどその後も怪しい日があって、完全復活とはいえない感じのねねさんでした。
 約1か月経った頃に書いた記事はこちら→ 6月5日の記事 → ​ねねさん

血液検査の結果で相変わらず異常な数値がでていたのが一番の心配でした わからん



ねねさん、昨日は妻と一緒に病院へ行ってきました 病院
そこで血液検査をしてもらいました。
結果、ねねさんやっと全ての項目が 正常値 に きらきらきらきらきらきら
良かった~ 泣き笑い




そんなねねさんのお散歩の様子です 犬
6月24日(土)の朝のお散歩 足跡




尻尾もお耳も元気よく ピンっ!! です 音符


ちょっと暑いんですけど、ルンルンで歩くねねさん。




スタスタといつものコースを歩きます 足跡


食欲  OK
お散歩 OK


そして6月25日(日)朝5時ちょい過ぎのねねさんはこんなでした。




豪快に へそ天 で寝てました 眠い..眠い..眠い..

へそ天 OK


ねねさん、復活してくれて嬉しいよ。
良かった~ スマイル

​ねねさん復活です きらきらきらきらきらきら




にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月26日 23時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.