1812004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2024年01月25日
XML
カテゴリ:わんこ

にほんブログ村


1月25日(木)

昨日はめっちゃ寒かった。 
けれどねねさん地方では、昨日は昼間でも雪が舞っていたけれど、積もることはなかった。

けれど今朝はさすがに外は 白 かったです。
雪が積もりました。



ねねさん地方は今シーズン初の積雪でした 雪



今朝のねねさんとのお散歩の様子です 足跡







ねねさん、カッパは着ているけれど、素足のまんまです。
絶対に地面が超冷たいはずだけれど、全く気にする様子がありません。
いつも通りに、いやいや、いつもより長めにお散歩をしていました。
やっぱり 雪 が珍しいからなのかな?
ねねさん地方では雪で地面が白くなることなんて、年に数回だけですからね。



この日の天気予報は、ねねさん地方の最高気温は6度、最低気温はマイナス1度でした。
ちなみに昨日は最高気温が2.1度で最低気温はマイナス1.1度でした。
この冬一番の寒さでした 泣き笑い



最後は今夜の我が家の愛犬のねねさんの様子です。



犬って、寒い暑い、冷たい熱いの感覚ってどうなっているのでしょうか?
ストーブの前の特等席で、ストーブにがっつりあたって、お寛ぎです 犬
やっぱりねねさんも寒いからこうなるんですよね?

毎年、ストーブを使うこの季節の、恒例の様子です うっしっし


ではでは、今日はここまでで バイバイ





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月27日 22時18分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.