1881956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.12
XML
カテゴリ:フォーク
暑さ寒さも彼岸まで、今日は本当の冬の日となりました。
私の住む太平洋岸でも朝から、いや夕べから雪が落ちてきた。
銀世界が懐かしく、美しく見えた、雪掻きするほどじゃないけれど、
今もどこからやって来るのか、あたり一面覆い隠すように粉雪が落ちてきています。

♪粉雪ちらちら窓の外
 四人でごろごろ家の中
 君と僕とで雪見酒
 あいつとあの女も雪見酒
 にーるやんぐの歌を聞き
 ほんとはみんないい人ねって
 ほろりほろりと雪見酒♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.29 16:51:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.