1882640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.23
XML
カテゴリ:フォーク
高田渡が突然に逝って、2年。
かまびすしい現代のただなかから、その人と歌を振り返る。

『高田渡読本』これから読むのだが、
表紙の彼の顔写真が、もの悲しくも、優しい目で私を見ている。

追憶のインタビューに
飯沼哲/小室等/高田漣/豊田勇造が。

追憶エッセイに
天辰保文/石浦信三/シバ/田川律/中川五郎/藤村直樹/古川豪/渡辺潤ほかが。

追憶アンケートに
柄本明/遠藤賢司/加川良/坂崎幸之助/なぎら健壱/ハナレグミほか多数が。

ディスクガイドとしてリリース時のレビュー付きアルバム紹介が。
代表曲6曲が採譜収録されている、
結婚/告別式/生活の柄/ブラザー軒/系図/夕暮れ。

今、ペラペラと捲りながら、さーあと目を通した、
懐かしい写真となんとも言えぬ見出しだけでも涙腺が緩みだしてきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.29 17:50:15
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.