1882832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.18
XML
カテゴリ:フォーク
まあリクエストの多いものを登場させたんだったらしょうがない
そういうルール?スタンス?で視聴者からのリクエストですからね
勝手にイメージしていた自分がいけなかったのです
広く一般的に日本のフォーク&ロックといえばあーなっちゃうのでしょう
唯一救われたことはリクエストを1回で1票でやめたことです
10曲もリクエストしていたら骨折り損の・・・・でした!
失望

そんな僕の気持ちを汲んでくれたのか
大変貴重なフィルムを映し出してくれたではありませんか
黄金の洋楽ライブ - ピーター、ポール&マリー -
1962年に「レモン・トゥリー」でレコード・デビュー。
ギター2本+ハーモニーのシンプルで力強いサウンドが多くの人々の心をとらえた。
60年代モダン・フォークを代表する人気グループ。
1970年に解散。1978年に再結成され、現在も現役として活躍中。
1964年にオーストラリアのシドニー「ザ・スタジアム」で収録された貴重なライブ。

PUFF唄いながら案内してくれたのが白鳥英美子さんでした
知ってる曲や初めて聴く歌のオンパレードでとてもよかったです!!
500マイル パフ 風に吹かれて etc
貴重

なぎら健壱の「あの頃のフォークを聴かせたい」
高石ともやさんで「チューインガム一つ」
えっ今日はこれでおしまいっていう感じだった
駄菓子屋さんで万引きした女の子が書いた作文に曲を付けた歌です

最近のリズムや曲先行の楽曲が多い中で
こういった詩の世界をを大切にした歌が
もっとあってもいいと言っていた!
平穏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.05 09:02:55
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.