1881881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.16
XML
カテゴリ:自然
森田修史

先月5月のGWに大阪の旅 初日の夜に梅田の辺りは
JAZZ CLUB&BAR CRESCENTでライブを楽しんだkey-san  
ジャズサックス奏者である森田修史さんとライブが終わってから
持参されていたCD「夢のリニア超特急」を頂く時に
JR東海が計画しているリニア超特急のことを
短い時間で詳しい話までは聞いていなかった。。

リニア

森田修史プロデュース『夢のリニア超特急』Various Artists
2015/6/21 先行発売予定
「あらゆる垣根を越えて 全ての人に知らせたい
 今起きていること ともに作る未来」
夢の超特急、本当はどんなもの?
JR東海のリニア中央新幹線計画沿線各地の
先進的アーティストたちが力を結集、
いま進められようとしている国家的プロジェクトの現実と、
各地で同時多発的に生まれ今や確かな潮流と
なりつつある新しくも懐かしい生き方、
これからの日本の進路を世に問う意欲作。
『夢のリニア超特急』Various Artists
1. 夢のリニア超特急 
  森田修史 feat. 夢の沿線Artists
2. ふるさと
  井上双葉
3. 命めぐる水
  遠藤健二
4. 木を植えよう
  Yoshie Ebihara
5. そういう時代 aco take 1
  やじー(かむあそうトライブス)
6. 忘れないで
  ピアチェーレ
7. 心の声
  TAKERU ANBASSA
8. みんなの海
  今出 宏°&ヂ・エプロンズ
9. Natural Farmer's Song ~自然農のウタ~
  松谷冬太
10. バラクランジャン
  サブニュマ
Art Works by 青木 連
Design Works by 澤野知佳
Audio Mastered by 伊藤”hulk”宏樹
28頁フルカラーブックレット
表紙絵・挿絵 青木 連
切り絵・挿絵 野津山智一
写真提供 樫田秀樹、天野捷一、三宅岳ほか
ライナー 久保田雄大
制作・編集 森田修史、三島章子
Produced by 森田修史
Organized by 杉浦歩実
このCDの収益は、必要経費を除いた全額を沿線住民ネット
(リニア新幹線沿線住民ネットワーク)に活動資金として寄付致します。
Sasage Records SRCD-1501
あれから1カ月たって忘れてしまっていたんだけれど
ひょんなことから!
リニア中央新幹線がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!を
見つけたのでどんなものか?!と観てみたら・・・。
なるほど なるほど ようく分かったのでありました。。
そして もっと多くの人に見てもらいたいと思った!!
ご訪問の皆様方!是非とも!是非ご観覧ください!!
リニア中央新幹線がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
こんなこと知らないうちに進められているんですね!
さあどう思いますか?
ねえ!
こんなことっていいのでしょうか?
やっぱり工事中止!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.02 12:49:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.