1881967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.09
XML
カテゴリ:ジャズ


登米市中田町に古民家ジャズ喫茶が最近オープンと聞いて!
一体どんなものかと興味が沸いたのでした!!!



カーナビの案内でこんなところにあるのですかと・・・
それでも迷ってお店に電話をオーナーさんが今迎えに行くから!



そこはなんとホントに古民家をリユースした!!
"古民家 音楽カフェ"「音 JAZZ 鳴夜」



オーディオ装置は自作の大型SPシステムが大広間にドーンと!
中音域が柔らかく耳馴染みよく聴こえてくる!!
かと言ってシンバルもベースもしっかり鳴っています!!





それ以外にオーナーさんから案内されて離れの間に
ここにも同じく自作のSPがサブ・オーディオシステムとして設置とのこと!!



離れでは横になって聴かれる常連さんがいるとの事?!
確かに庭を眺めながら家で聴くのと同じにまったりできる空間です。。



まだまだジャズ喫茶としての準備ができていないそうですが
お仲間さんから早くしろしろとプレオープンしたそうです。。



今のところはCDでジャズを流してるようですが
そのうち家にあるレコードを持ち込んでくるとのこと!
時間かけていいものを聴かせて頂きたいと思うのでした。。



「音 JAZZ 鳴夜」
宮城県登米市中田町浅水字鮎川田227
営業時間 月~金  AM11:00~PM2:00(ランチタイム)PM5:00~PM9:00
定 休 日  土曜日 日曜日 祝日
問 合 せ  090-6685-0274





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.03 09:06:07
コメント(2) | コメントを書く
[ジャズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.