3257984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュタイナーから読み解く神秘学入門

シュタイナーから読み解く神秘学入門

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月10日
XML
カテゴリ:神秘体験空間
 前回からの続き。

 ☆  ☆  ☆

 何世紀にもわたって我々の聖なる同盟者たちが取り組んできたイベントが実現しようとしています。それは、皆さんの世界を永遠に変えてしまいます。地球を支配してきた権力組織は、求心力を失って自滅しつつあります。

 アヌンナキが去った時、この世界の外の者たちは、皆さんの現実を支配する権利を光の勢力へ返還するように、地球の手下たちに求めました。それ以来、闇の勢力は、この瞬間をずっと怖れてきました。

 しかし、アヌンナキへのこの勧告は、配下の地球の集団の大多数から拒否されました。地球の首領たちは、何故、連中の命の源泉ともいえる権力を手放せと要求されるのか、その理由がまったくわからなかったのです。基本的に、権力が連中の知っているすべてなのです。

 この世界の外にいる元の主人の楯に守られて、手下どもは、地球と表面人類を約13000年にわたって蹂躙してきました。今、奴らは文字通り、玉座から降りるように要求されています! 

 闇の勢力にとっては、これは考えも及ばない、そして、とんでもない!ことです。自分たちが’生来’有していると考える優越性、まさに連中のアイデンティティそのものから自分たちを引き離そうとするなど、何人も、元の主人でさえも、しなかったからです。それが、連中の存在の核を形成していたのです。そして、ほぼ17年の間、奴らは、自分たちが知っている唯一の世界を何とか維持しようともがいてきました。

 その間、支配者の地位を守ろうとして、この惨めな闇の者たちが次の大戦を引き起こすのを防ぐため、同盟者たちは、我々の先進の交渉術を用いるように依頼してきました。連中はいまだに、退去を繰り返し命じられることを極めて不快に感じています。

 しかし、連中の排除は最優先事項であり、それを達成するための一連のイベントおよび書類の準備が最終的に整いました。闇の勢力を権力から追い払う最後の’急襲’の時が来ています。その後、我々や同盟者たちが、皆さんを冷酷に支配してきた連中を拘束し、裁判にかけるのを許可するつもりです。暮らしをかくも長きにわたって制限してきた恐怖から、皆さんはついに解放されます。これらの束縛から解き放たれ、喜びをもって、皆さんは我々の存在を承認し、貪欲や誤魔化しではなく、善意と寛容が奨励される社会の建設を始めるのです。

 新しい統治体制がまず最初に、豊穣を全世界に広げ、すべての戦争を終わらせることになっています。それによって、完全意識への道が整えられます! 易々とと言う訳にはいきません。皆さんの世界は何千年間も、競争、憎悪、苦闘を存在の必須要素と見なすように操作されてきたのですから。

 皆さんを分断してきた、これまでのやり方は、協力、平和、愛へと変貌します。皆さんは、喜びに満ちた創造的な生活に向けて自分は深奥で何を必要としているか、それを理解し、充たすことができるでしょう。まさにこの神聖なる瞬間、我々は皆さんと再び一体となり、個人的に必須の教えを一人一人に授けるためにここにいます。それが、皆さんが完全意識へ戻るための必要条件だからです。

 その教えの一部は、偉大なる本:The Book of Understandings(理解のための本)への手引きとなるものです。この本は、各々の故郷の星に最初に殖民した時から、各々の惑星の住民者たちが寄贈して編纂されたものです。各巻は、人類と物質界に関する途方もない量の叡智を含み、本質的に歴史の大観、銀河人類学を表しています。

 皆さんは、100万年前、アンチャラ同盟が太陽系に奇襲をかけた時期に火星、金星、地球で編纂された文献から始めるのが良いでしょう。やがて、アガルタ(地球内部)の歴史と皆さんの新しい地球進化計画が開始する巻も全体に加えられ、それは、皆さんの驚くべき冒険物語、皆さんが本当は何者なのかに関する完全な年代記となるでしょう!

 皆さんは、新しい現実を生み出すために、この時期に転生してきた素晴らしい存在です。天界は、新しい現実に調和できるように、この時期に地球に肉体を持つことを許す存在をきわめて厳密に選びました。皆さんの世界は、通常、ファースト・コンタクトを可能にする如何なる条件も満たしていないにも関わらず、我々が遥か彼方から応援に駆けつけた理由はそれなのです。

 強情な支配者から皆さんを解放するために、天界は我々に、指定する時期に艦隊(UFO)を使うように命じました。あらかじめ決められた時期にアンチャラが光の勢力に加わった時、地球の表面人類も同様に光へと移行することになっていました。しかし、先に述べたように、飽くなき権力中毒をやめるつもりのない地球の手下どもは、闇の主人と天界、両方からの呼びかけを無視しました。

 その結果が、このファースト・コンタクト・ミッションです。艦隊の到着後、我々は太陽系を’巨大な駐車場’に変え、天界から行動開始のサインが送られるのを辛抱強く待っていました。その強力な布告がついに天界と物質界全体に鳴り響きました。我々は確実にそれに応えます! 今こそ、皆さんの自由が保障される時です!

 ナマステ! 我々は、アセンデッド・マスターです! 良いニュースを持ってきました! ついに、我々の聖なる仲間たちが多くのプロジェクトを展開する段階に達しました。しかし、まずは本当のところ、現在の世界はどうなっているのかお知らせする必要があります。

 10年以上前、闇の勢力は一連のイベントを実行する計画を立てました。戦争をいくつも引き起こし、最終的に全世界で皆さんを永遠に奴隷化する状況を生み出すためでした。そして、世界の人口が6億人以下に激減するような状態を導入する予定でした。次々に世界各地に疫病を広げることによって、人数を調整することにしていました。

 しかし、2001年9月11日以降、この恐ろしい計画は我々の仲間の活動によって未然に防がれています。天界の至福の存在たちも降りてきて、この恐怖が完全に具現化することのないよう、その力を用いてくれています。今、皆さんは自由を目前にしています。皆さんに豊穣と完全意識をもたらすイベントを実現する準備が整ったのです。

 天界においても、物質界においても、豊穣が自然な状態なのです。しかし、皆さんの世界ではその自然な状態を闇の勢力がひっくり返し、貧困、無知、憎悪を地球全体に作り出しました。これらの押し付けられた状況は、皆さんが本当は何者なのかを隠すために使われてきました。

 皆さんは、この不自然な、人工的な状況以外、他を知らずに育ち、周囲に見るものすべてを当然のこととして信じ始めました。それほど真実からかけ離れたことはありません! この宇宙に生命はきわめて豊富に存在し、すべてが相互に関係しています。

 あなたはこの素晴らしい一体性、創造主が、物質界を構成する多くの領域全体に恵み深く行き渡らせている(波動エネルギー)状態の一部なのです。次元上昇した暁には、この栄光に満ちた統合された状態が、あなたが考え行動を起こす経験基盤となるのです。

 この一体性が霊魂を鼓舞するメロディとなって細胞の隅々にまで流れ、尽きることのない歓喜の感覚を生み出します。喜びがあなたを満たし、あなたの至福感をさらに高みへと導く他の歌を生み出す源泉となるのです。

 我々が現在の神聖なる状態に到達するためには数多くの生涯を必要としましたが、天界は、それが無くとも完全意識へと帰れる’早道’を、皆さんには用意して下さっています。過去において、皆さんのDNAは多くが組み替えられ、抑制の障害物や変換の編み直し因子を後から追加されました。

 天界は皆さんのために多くの特別な配慮を命じましたが、それらを除去するために、一人一人に合わせた意識体の装置を利用することも許可して下さいました。皆さんはそれによって、自分の神性としての状態へ、容易に移行することができます。この恩寵は、皆さんが現在保持している今生の契約書の中に明記されています。これらの契約については、この迅速なアセンション・オペレーションが終了したら、皆さんに知らされるでしょう。

 新しい地球進化計画に関して皆さん自身で「理解のための本」を書き始める、それを含め、沢山のことが皆さんを待っています。その間、我々はずっと皆さんの傍らにいます。結局のところ、地球での多数の生涯から我々が学んだ叡智の結集を用いて、神聖なる奉仕として、皆さんを導くために、我々はここにいるのですから。この銀河系全体を光へと移行させる上で、皆さんも自分自身の役割を果たすのですから。

 今日は、皆さんの世界に起きていることについて、お話ししました。現実を速やかに変える大きなイベントが始まろうとしています。この変容は、皆さんに喜びをもたらし、また、今大変必要とされている「世界の在り方を変えて欲しい」という皆さんの祈りに対する答えとなるでしょう。気分を高揚させ、新しい、喜びに満ちた世界に向けて準備して下さい! どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。

 ☆  ☆  ☆

 次回につづく。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月10日 09時38分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[神秘体験空間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.