3257118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュタイナーから読み解く神秘学入門

シュタイナーから読み解く神秘学入門

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月10日
XML
カテゴリ:神秘体験空間
 前回からの続き

 ☆  ☆  ☆

 引き続き、世界中で多くのことが起こっています。新しい政府は人事を決めている最中です。ごく近いうちに発表があるでしょう。また、いくつかの金融機関も駆け足で、現在の不換制度を金本位制に切り替える準備をしています。これらの変化は、金融システムの新旧交替の準備が整ったことを示しています。

 1918年に第一次世界大戦が終結した後、不換通貨への切り替えが人目を盗んで行われ、その後、1929年の大パニックで影響力を増しました。それによりまもなく大恐慌が発生し、それが、当時世界を率いていた者たちが扇動して第二次世界大戦を引き起こすのに利用されました。

 その大戦火は、世界中でアメリカという国家を最前面に押し出して、その後何十年にもわたって続いた冷戦の元凶とするのが目的でした。そのような方法で、イルミノイド(蛇人)と奴らの主人アヌンナキは地盤をしっかりと固め、アトランティスが崩壊した際に天界が発令した様々な布告を破棄しようとしていたのです。しかし、今では皆さんもご存知の通り、これらの闇は急速に勢いを失くし、天界が皆さんの世界のために新しい現実を呼び込んでいます。

 最近の数10年間は、イルミノイドが傲慢にも予定した計画通りには進んでいません。天界が、地球人類をかつての完全意識の状態へと復帰させる新しい現実を生み出そうと、絶え間なく働きかけてきたからです。その一助として、天界は太陽系に、ファースト・コンタクトのための大艦隊(UFO)を送りました。

 その後、思いがけずアンチャラの闇の継承者たちが突如として心を入れ替え、光の勢力に加わったことも、その活動を支援しました。これらの出来事が将来の展望を変えて、新しい基本路線をガイアの未来に記したのです。それは、闇の勢力が地球を完全制圧しようとして準備した用意周到な計画に、急速に綻びが生じたことを意味しました。

 さらに、地球の時空間が、光を本質とする領域を残して他がすべて崩壊したことも、光の勢力が掲げる目標の達成に有利に働きました。イルミノイドは予想通り、侵食してくる光の勢力の計画を阻止するために、直ちに全力をあげました。

 しかし、今や平和を愛するアヌンナキが、光の勢力への奉仕として自分たちの智恵や援助を提供するべく戻ってきたことで、奴らはさらなる後退を余儀なくされたのです! 

 銀河連邦とその同盟者たちは、現在地球で支配を続けている闇の家系の策謀に対抗する極めて有力な連合を作り上げています。

 地球上で13000年間続いた闇の覇権に、今まさに、終わりが迫っています。イルミノイドの主たる王族たちは、自分たちの支配を維持する最新の計画は成功するものと、深く、半ば習慣的に信じてきました。ところが今や、相次ぐ突然の逆転、後退によって、怒りの海に投げ込まれています。

 最初は、平気でした。過去においては、こんな出来事は自分たちの優れた指導力によって常に簡単に解決できたからです。しかし初めて、自分たちの指導力と捨て身の行為が以前のように効かなくなり、為す術がなくなったのです。大きな動きには対抗手段が取られ、いつもならそのような状況をストップできる傀儡政府も、霊的志向の強い富裕な王族と様々な強力な秘密結社の連携によって妨害されています。

 それらの勢力は、アセンデッド・マスターと地球内部のアガルタ人の直接の指揮の下でゆるく連合しています。さらには、従来の闇の勢力の’至高の’先進テクノロジーは、銀河連邦のテクノロジーに妨害され、打ち負かされてしまいました。

 奴らの深まりゆくジレンマは、光の連合体が利用できる途方もない量の富によっても、さらに酷くなっています。これらすべての領域で、闇の一族たちの優位性は失われ、地球の運動場は初めて平らに均されたのです。

 すべての策略の裏をかかれて、闇の勢力が’支配’を断念し、地球表面人類にかつてない変容を許すように強いられるのも、ただの時間の問題です。結局のところ、光の勢力の掲げる入り組んだ目標も、天界とAEON(創造主)の庇護の下にあるのであり、イルミノイドは天が起こす変化の波に逆らうことを選んだために、犯した罪の’報いを受ける’時が来たということなのです。

 未来の逆転は今や誰の目にも明らかで、闇の支配構造は、光の目指す、これほどの大変化が起こったスピードに身動きが取れなくなっています。かくして、我々は、皆さんの歴史のこの転換点に到達します。皆さんに自由、主権、豊穣、そして、宇宙空間および霊的存在の帰還をもたらすべく、我々の聖なる同盟者たちが態勢を整えています。

 祝福を、親愛なる人々よ! 我々は、アセンデッド・マスターです! 今日はさらに情報を持ってきました。多くの仲間が地球内部の同盟者たちと組んで、新しい現実を顕現するために奔走しています。およそ250年前、地球全体に自由と人権の理想を広める多様な運動を起こすことを主な目的として、特別な委員会が作られました。

 我々の意図は、多様な運動が生み出す推進力によって、世界に自由を確立する画期的な時代を生み出すエネルギーを創造することでした。この概念はまた、’宗教’を超えた向こうに創造主と地球表面に生きる人類との新しい契約をみるような霊的なルネッサンスの土台をも形成しました。

 この霊的な委員会が存在し始めてから、多くの国家が生まれました。我々の意図は引き続き、網目のように広がった我々の仕事を推し進めて、創造主が非常に明晰に設計し布告した光の王国を生み出すことです。

 成長を続ける人類の意識、その新しい土台作りに必要な、これらの状況が、我々を歓喜のうちに突き動かしています。闇の勢力と、この世界外のかつての主人アヌンナキは、人々を分断し、集団として操作できるようにするため、巧妙に不純物を紛れ込ませて書き換えた信仰体系を数多く確立してきました。

 我々の熱意を有する目標は、このパロディを元に戻し、どのようにしたら、このナンセンスすべてを解消して影響を迅速に修正できるか、その方法を例をあげて示すことです。真の霊性は、すべての受容と、この領域のすべての人を統合する集合意識へと導きます。

 これらの神の真実の正当性を皆さんにお伝えすることが我々の心からの願いなのです。そのために、我々は、自由に皆さんの間を歩き回って真実を教えることが可能になる手段を講じました。我々は、皆さんにお分けしたい非常に多くの集合の叡智を持っています。そうすることを、大きな喜びのうちに楽しみにしています。

 ガイアは、一連の最も難しい変化に取り組んでいる最中です。彼女は皆さんに、それらの変化は、必要な強度のうちの適度な水準以下で為されることを知ってほしいと願っています。実際に、’通常よりも大きな’多くの変化が、彼女の望む水準以下で起きています。

 決められた計画が実行に移されるため、一定の変化が、もっと連動してスピードをもって達成されなければなりません。我々は協力者たちに、今この時期に動き出す必要がある!ことを理解してもらいました。天界と我々は、これらの変化を祝福し、定められた変化が確実に計画通りに進むように我々の役目を果たすつもりです。

 ガイアと我々の聖なる同胞に、我々は神聖なる約束をしました。今こそ、天の偉大なる剣が振りかざされ、最も長い間苦しんできた、このガイアと呼ばれる存在、および戦いの傷跡が残る太陽系に起こった秩序の乱れと横暴のすべてを正す時です!

 今日も、地球で何が起きているかについて説明しました。この公報は、皆さんに情報を伝え、来るべき事態に備えてもらうことを目的としています。皆さんの領域は変わろうとしています。それも、”あっという間に”です! どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。

 ☆  ☆  ☆

 次回に続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月10日 10時12分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[神秘体験空間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.