3240959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュタイナーから読み解く神秘学入門

シュタイナーから読み解く神秘学入門

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月31日
XML
カテゴリ:軟弱日本を斬る!
何度警告しても聞く耳をもたない耳なし能無しスカ頭政権では、この国の医療崩壊は時間の問題で、その後は都市を中心に経済崩壊が進むのも時間の問題であろう。

もうほとんど手遅れ状態で、相変わらず無能政権はワクチン神格化を宣伝しまくって、自分たちの失政を誤魔化し続けているが、そんなことをしても、死後地獄に堕ちるだけである。

地獄といっても、地獄には数階層あり、無能政府の失政によって実際に死者が出ているわけで、増えれば増えるほど、地獄の最下層へと、無能政府の連中は死者の苦しみを知るために、最下層の地獄へと死後転落していくだろう。

それはもうスカそのものの顔つきにも表れている。まるで餓鬼そのものの顔つきである。そのうち角が生えるかもしれない。

さて、このブログでも警告してきたが、ワクチンはあくまで予防効果しかなく、ワクチンを打ったからと言って、感染しないわけじゃなく、ウイルスが変異すれば、効かない抗体をつくる無駄なワクチンを結果的に打つことになるから、その抗体自体が不要不急の存在となってしまい、今度は変異株の感染を促進してしまうことだって大いに考えられる。

とどのつまり、生体防御側の免疫が、ウイルスに対して、100%効果的な抗体をつくらない限り、感染は防げないわけで、それはもう感染者の隔離しか手段がないのである。

一度生体内に入ったウイルスをゼロにすることは容易でないから、いずれまた変異ウイルスが免疫力が弱まったときに、活性化することもあり得る。

だから実験室でのデータ通りには世の中進まないわけで、それが非線形現象の特徴でもある。

いくら実験室で効果的な抗体やメッセンジャーRNAをつくりだそうが、それは実験室という非常に条件の整った舞台でのデータなのだから、実験室から出ればまた状況や条件は異なり、統計的なデータなど線形解析である限り、単なる目安でしかなく、感染抑制の完全な対策にはならないのである。

臨床試験のデータなども線形な統計解析を用いている限り、現象の一部をみているにすぎなく、現状をより複雑にしている可能性も十分にありえる。

だから、予防対策というのは極めて厳格に行わないと、今度の媚っとウイルスに対しては第何波として襲い掛かってくるだろう。

しかも、今度のデルタ株は、第5波にあたるが、5というのはオカルトでは、悪魔の数といわれ、この5の数がつくときに、完全な対策を取らないと、非常に危ういことになるだろう。それはすでに、この国でのこれまでの感染最大数で表れている。

もはや五輪などやっている余裕はなく、一刻も早く医療崩壊を防ぐ政策を優先すべきであろう。だから五輪を中止する政策と、できるだけロックダウンをはじめる手はずを整えないと非常に危ういと思われる。

ウイルスに対しての免疫の抵抗力をつけることと、隔離が必要で、できる限り他の人と接触しないことである。

この国の政治家たちは、先の大戦で大きな過ちを犯して、原爆という人類史上最大で最悪の破壊を、国民にもたらした大罪を忘れてはならない。

何度同じ過ちを繰り返せばわかるのだろうか?

もはや時間はない。

これ以上死者を増やさないために決断するだけだある。

いまだに楽観論にすがりつけば、また同じ過ちを繰り返すだろう。そうならないことを祈るしかいまはできない。

書いていて空しいばかりなので、あまりブログは書きたくないので、これからはあまり書かないことにしたい。

でないと、緊急事態宣言を何度も出して、ほとんど誰も聞く耳をもたなくなる無様な有言不実行政府と同じになってしまうからである。

適切なときに、適切な警告を与えることにしたい。

そんなわけで、最後にお馴染みのサイトを紹介していずれまた書きたいときに書きます。

    ★       ★      ★

軽症から中等症1で入院でしか使えない
http://my.shadowcity.jp/2021/07/1-36.html

スカスカすガーリンが得意そうに発表していた例の特効薬なんだが、7万件分も確保したと鼻高々。しかし、よく聞いてみりゃ、問題の薬は「まだ悪化してない軽症者に効く」薬だということで、感染爆発して、軽症では入院できない今となっては絵に描いた餅w 点滴なので、入院しなきゃ投与できないのだ。

政府が19日に特例承認した新型コロナウイルス向けの治療薬「抗体カクテル療法」に関し、国の調達予定が20万回分ほどで、そのうち7万回分程度をすでに確保したことが分かった。厚生労働省が製造販売元の中外製薬から買い上げ、医療機関に無償で配布を始めた。
これに関連し、菅義偉首相は27日、東京都などでの感染拡大を踏まえ「重症化リスクを7割減らす新たな治療薬を確保している。徹底して使用していく」と表明した。

それに、コロナ患者は日本全国で毎日1万人ペースで発生している。一週間分ですw

https://www.netguerrilla.net/

【抗体カクテル療法】7万回分程度をすでに確保 医療機関に無償で配布 徹底して使用 というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
------------------------------
まあた言葉だけ踊ってるぞ!
ハゲ焦りすぎ
ワロタwww
------------------------------
20万回だから上級国民にしか投与されません
------------------------------
↑これ治療薬扱い。全国のコロナ入院療養者は
いま3万8千人だから、当面あり余るかと。
------------------------------
ステロイド+フサン 

の前か後かどの位置の治療に入るんだろ?
------------------------------
↑ステロイドよりも早く使うみたい
位置付けとしては、酸素投与が必要な中等症以上→従来のレムデシビル
軽症かつハイリスク患者(肥満や高齢等)が投与対象→抗体カクテル両方になるみたい
ステロイドは基本的に酸素投与必要な患者への投与が推奨されたいるから、中等症以上だね
------------------------------
ワクチンみたいに国民全員接種を目指すわけじゃないからね
運悪く感染してしまった人に対して点滴で使うのだから
とりあえず20万回分あれば充分すぎる量だな
------------------------------
で、いつまで脆弱な医療体制を放置しておくんだい?
------------------------------
もう病院満杯やろが
家でやれるんか
------------------------------
この間テレビで医者がやばい奴にはガンガン抗体カクテル点滴してるって言ってた 全然違うらしい
------------------------------
↑最近死者が少ないのってワクチンのせいじゃなくこのせいだったりして
だったら詐欺もいいところだが
------------------------------
ロナプリーブは高い
軽症から中等症1でしか使えないかつ入院でしか使えないから投与はかなり限られる
------------------------------
軽症者に7万回分 しめて175億円か
効果をみるためなら仕方がない
------------------------------
軽症者に7万回分 しめて175億円か
効果をみるためなら仕方がない
------------------------------
お~、、、死者数が下がったのはこれだったのか
抗体製剤の生産技術がものすごいスピードで更新されている気がする
------------------------------
1dayあたり1万の新規患者が出るというラインまで防衛線を下げると
20dayのお祭り騒ぎに相当するが・・・、

パラリンピックは中止を念頭に置いて直ちに再ロックダウンを検討しなければ・・・
------------------------------
これ入院できなかったら使えないじゃん
------------------------------
タダじゃねーよ
この薬の薬価を出せ、おそらく相当髙いはず
国民の税金です
中外製薬に何らかの利権ありそう
------------------------------
全国1万超えてるから1週間分にもならんやんけ
------------------------------
このジジイ、マスク量産の時から平気で嘘ばかり言う
------------------------------
実際にはやばそうな人にだけ使うのだろうけれど
使用基準をどうするかが見ものだな
上級優先なのは間違いないとして第2優先は誰か?
------------------------------
↑保守派だろ。パヨクは最下級。
------------------------------
入院・療養中の人が42,000人くらいだから一応は全員分あるっちゅうわけね
そういう人たちの重症化を防げれば確かに安心感は高まるが
最新データでは7月26日から27日の1日で4,000人くらい入院・療養者が増えたから
もうあと9日分くらいしかないぞ
普通に間に合わねーだろ
抗体カクテルってのはそういうもんだ
原理的にパンデミックには追いつけない
------------------------------
↑調べたら基礎疾患持ちと高齢者など重症化リスク高い人向けだそうだ
------------------------------
抗体カクテルは、早期投与で最大の効果を発揮する

ところが一般人は重症化するまで入院不可、
すぐに入院できる、オリンピック関係者と上級国民に優先使用されます
------------------------------
これ、初期投与しないとダメだから
陽性率が高くて検査数が足りず、初期捕捉ができていない、
病床が足りず入院できないと投与出来ない
という状態だとメリットを活かせないよ
今その状態に向かう真っ只中なわけだが
------------------------------
抗体カクテル療法承認 コロナ薬候補、20日から配送
スイス製薬大手ロシュと米製薬企業リジェネロン社が開発し、国内での販売を中外製薬が担う。政府は今年分の日本国内への供給量を確保することで中外製薬と合意している。当面の投与対象は基礎疾患など重症化リスクのある入院患者に絞る。患者の費用負担は発生しない。
------------------------------
上級はワクチン打たずにこれ使うんだな
------------------------------
重症化可能性の高い入院している軽症者に使うらしい
該当するのは、発症初期で入院した基礎疾患のある中高年かな?
若者には使われないでしょ
------------------------------
入院した若者にも使うでしょ
感染者の分母がとにかく大きいからいくら重症化率低いとは言えそれなりに重症化する若者は出てくるだろうし

いずれにしろ、この辺すっ飛ばしてガンガン重症化しちゃう老人にワクチン行き渡らせるまで行動引き締められて、行動引き締めが効かなくなってきた段階でちゃんと治療手段がそれなりに用意できて良かった

後は若者世代に数ヶ月でどれだけワクチン打たせられるかだ
今はワクチン足りないように見えるけどそれでも日に0.5%位ずつ接種完了しているわけで、あと一月半すぎて9月半ばにもなると23%上がって完了率50%、一回目接種なら60%も行くと打てるのに打たないのが問題になる

ワクチンの接種記録VRSに入力されてマイナンバーと紐付けられたら前回の給付金の振り込み口座に5万円振り込むとかやれば接種率上がるかね
------------------------------

そもそもコレって幾らなの? トランプが投与された頃には1000万以上と言われていたがw 当面は無償で提供すると言うんだが、世の中、タダなんて物はない。税金で払うわけで、それも気になる。スカスカすガーリンは馬鹿なので、厚労省から上がってくる忖度まみれ、馬鹿首相好みの情報をまるっと信じて、寝言を垂れ流しているだけ。まぁ、ワクチンの効果も、カクテル療法も、話半分だ。

    ★       ★      ★

カクテル療法というのは、エイズのHIVウイルスに対するのと同じということだろうが、HIVウイルスの感染力はそれほど高くないのがわかってないよね。

HIVウイルスは感染力が弱いから、カクテル療法が効くのだろう。媚っとは感染力が強いんだよな。というのは変異力が高いからである。

次にブログを書くときは、恐らくインドネシアと似たような状況になっているんだろうな。

だからアホやスカを総理にしてはいけないと警告したのにねぇ。全て手遅れだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月31日 05時17分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[軟弱日本を斬る!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.