215838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

December 6, 2005
XML
カテゴリ:WCCF
久しぶりにゲーセンに行ってWCCFをプレイ。
チーム成績はこんな感じでした。

■チーム名:サルト・フィニート(U-5)
■成績:42勝5敗19分け
■チームニックネーム:イタリアの帝王
■獲得タイトル:コンチネンタルカップ、コンチネンタルスーパーカップ、タイトルホルダーズカップ、プレシーズンカップ
■チームメンバー
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16エィドウィル・グジョンセン
┃□┃□┗━━11┛□┃□┃15シュンスケ・ナカムラ
┃□┃□□□□□□□┃□┃14エリック・ジェンバ・ジェンバ
┃□┗━10━━━━━┛□┃13ダリオ・シミッチ
┃□□□□□□□□□□09┃12ジョルジュ・アンドラーテ
┃08■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11■TS ダリオ・ヒュブナー
┃■■■■■■■■■■■┃10■AE ロベルト・バッジョ
┣━━━━━━━━━━━┫09■LE カズヨシ・ミウラ
┃■■■■■■■■■■■┃08■WSA アリエン・ロッペン
┃■■06■■■■■07■■┃07ジェレミ
┃02□□□□□□□□□05┃06エンツォ・マレスカ
┃□□□□□□□□□□□┃05ヒルベルト・マルティネス
┃□┏━03━━━04━┓□┃04ヨニー・ヘイティンガ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03■WDF ソル・キャンベル
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02エインセ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01ホセ・フランコ・モリーナ

一回しか負けませんでしたがその一回が店舗カップの決勝戦_| ̄|○ 相手はオールフランスっぽいチームでした。
左ウィングのアンリは、マルティネスが食い止めてくれたんですが右のピレスが止まらなかった。
開始三分でミドルシュートを叩き込まれた後ににコーナーキックから入れられ最後は見事に抜け出されて終了。
手も足も出ませんでした。
しかも点数入れられた後の開始直後のバッジョからロッペンに出すパスをピレスが全てカットする活躍ぶり。
ピレス恐るべし。
やはり中盤がオール白だときついか。
次回のチームでは中盤を手直ししないとなぁ。
そいや一回もフレンドリーマッチしなかったなぁ。
そろっとフレンドリーマッチして連携を黄金にしないとなぁ。
でもコンチネンタルカップにコンチネンタルスーパーカップを取れたのはうれしい。
つかコンチネンタルスーパーカップをWCCFを始めて以来、初めて獲得したような気がする。
任期にも余裕があるしこの調子で全冠でも狙ってみようかな。

●選手の使用感
■DF エインセ
今日はアシストを上げる活躍。
ロッペンのバックパス→エインセがアーリークロス→右サイドにいたカズがシュートしてゴール!というプレイを見せてくれて痺れた。
エインセの位置がセンターラインを少し進んだところだったので決まった時はすげーと思ってしまいました。
時たま、ロッペンを抜いて上がっていくようになりました。
クロスの質はイマイチ。
でもすごいプレイを見せてくれたのでよし。

■MF マレスカ
中盤のゲームメイカー。
ボール奪取から上手くボールを散らしてくれます。
カズとは無連携なのですがマレスカのパスからカズが抜け出して得点をあげることが多くこっそりと9アシストもしてました。

■FW LE カズヨシ・ミウラ
普段はほとんどドリブルをしてもとられてしまいますが一度抜け出すともう止まりません。
抜け出す→中に切り込む→シュートが定番の得点パターン。
角度のないところからでもシュートを決めれるのが強み。
今日もハットリックを上げる活躍でした。
やる時にはやってくれる選手。

■FW AE ロベルト・バッジョ
ずっと調子がよかったせいかゴールラッシュを見せてくれました。
トラップ一発でDFを交わして抜け出したり円を描くようにドリブルをして左サイドに流れてクロスを上げたりと大活躍。
DFのマークを外すのが上手くよくフリーになってくれてるのがゴールラッシュに繋がったと思います。
アシスト、得点共に二桁になりました。

■FW TS ダリオ・ヒュブナー
今日は大人しめの活躍。
ゴールラッシュではなく決めるところできっちり決めるといった感じ。
どちらかというとポスト役になってカズにパスを回してアシストすることが目立ってました。
特に足も速いわけでもなく飛びぬけて身体能力が強いわけでもないけど決める時は決める渋いおっさん。
そこがたまらない魅力ですw

●今日引いたキラカード
席が8席から4席に減っていたので適当に座って遊んでたらまたCRA フランチェスコ・トッティを引いてしまいました_| ̄|○
またキラカードだぶったー。
まー何も引かないよりいいんだけど。
やっとPSVのGKゴメスを引けたのでPSVのメンバーを揃えることができました。
でもまだほとんどのチームが何枚か足りない状態。
リバプールなんて16枚中9枚しかそろってないし。
しかもMFとFWが全然揃ってない。
うーむ、引きが極端だなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2005 04:17:04 PM
[WCCF] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.