159282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちりつも…私の運気上昇活動

ちりつも…私の運気上昇活動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

明杞

明杞

Free Space

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます。

まもなく年金支給のバツイチのサラリーウーマンです。
「塵も積もれば山となる」
毎日の習慣の積み重ねや、人生山あり谷ありちょっと平坦でまた谷あり(笑)のつぶやきを書いています。

運気が上がりそうなことが大好きで、楽しくチャレンジして試しています。

よろしくお願いします。(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

キンモクセイ(金木… New! 手持ちのまっちゃんさん

オクラ畝片付け&ピ… New! 根岸農園さん

豚肉のしょうが焼き… New! セミ・コンフィさん

おはようございます New! 保田港 国丸さん

我が家の食卓より・P… New! 夢香里さん

今夜は談合坂で。 New! そら豆さん

郵便局のふるさと会… New! friendly0205さん

ビオラの蕾が!! New! ブルーミント555さん

八木橋昇さんの器た… miho726さん

***(@_@;)ついに… **ばらぞの**さん

Freepage List

Comments

セミ・コンフィ@ Re:1人上越新幹線も、また良きかな(09/02) お仕事お疲れ様です。 仕事とは いえう…
セミ・コンフィ@ Re:蒸し暑い朝の最初のコーヒー(08/22) お仕事お疲れ様です。 今日のあづみ野は…
明杞@ Re[1]:程よく歩いて銅板で焼いてるホットケーキ!(04/26) セミ・コンフィさんへ いつもありがとうご…
セミ・コンフィ@ Re:程よく歩いて銅板で焼いてるホットケーキ!(04/26) ソファに座って、ぼんやりとしています。 …

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.07.23
XML
カテゴリ:見えない力
今日も読んでくださってありがとうございます。

福岡の地下街ではコンビニを探して彷徨っていたら(笑)

何と、一蘭さんの前に来ました。

あー!来てみたかったのよね〜。(^^)
そだ!
食べてこ〜っとσ(^_^;)

コンビニにお水とオヤツを買いに来ただけなのに、一蘭さんのトンコツラーメン食べちゃいました。

一蘭さんは、1人ずつ衝立の仕切りがあって、ゆっくり味わえるお席です。

硬めの麺でお願いしました!

初めて食べましたが、とっても美味しかったですよ。

こちらのお店は、躾がキチンと出来ているので、お客様には正しい敬語を使ってました。
大切にされている満足感ありますよね。(^^)

言葉って重要です。…の1日の終わりでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.23 22:19:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X