104568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

あばばのHPinネトゲ

PR

Freepage List

全534件 (534件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 54 >

2011/04/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朴sp



うーん・・・

スタミナに不安を覚えるのだが・・・


扇前提みたいなステしやがって・・・


でも今のデッキのエースorz


加藤大といい
オリばkkrあたる





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/04/04 12:19:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
2011/04/02
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファミスタで日記書くのがこれで150回目のようです


なんだかんだでけっこう書いてたんですねぇ


さて今ログインしましたよ!!!!

電車さんからのプレゼントで15ページ埋まってる!!!
(合計17ページもあったよ!!)

そして小谷野と信二がもっさりいるwwwwwwwwwwwww

にしてもファミスタってこんなに重たかったっけ・・・・?



korehawww

これ+5枚くらいいました!!

電車さんの底力というかなんていうかwwwww

本当に昔のカードトレードしたいです。

工藤08がもっとほしいおおおお


それにしても

年度替わると新鮮だわぁ^q^




電車さんにどうお礼すればいいんだろうかwwww



ファミスタに対するモチベが大幅に下がっていてSSPくらいしかやる気が起きない・・・

がんばって日記書くことがお返しになりそうな予感(
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以降愚痴


久々に戻ってきたらクラブ荒れてる。

そしてあの掲示板見難いよね。

なんていうか、どういった事情であれ口論とか見たくないよなぁ・・・





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/04/02 07:23:59 PM
コメント(3) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず前回の日記をみて小谷野の能力値予想をみてほしい



そのあとこれみてほしい


koyano11



ニアピンだー


ファミスタパッチうまくあたらなくてできないんだけど





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/04/02 06:46:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
2010/08/06
カテゴリ:カテゴリ未分類
今現在の首位打者争い

1 和田 (中) .364 28 68
2 平野 (神) .345 1 15
3 広瀬 (広) .341 6 34

1 カブレラ (オ) .343 15 53
2 田中 (日) .341 5 42
3 中島 (西) .330 13 64
4 西岡 (ロ) .325 7 39
5 川崎 (ソ) .325 4 42
6 多村 (ソ) .321 18 54
7 糸井 (日) .317 13 52
8 (楽) .315 3 29


HR
1 ラミレス (巨) .272 35 86
2 ブラゼル (神) .306 34 77
3 阿部 (巨) .292 32 65



1 T-岡田 (オ) .286 28 75
2 オーティズ (ソ) .275 24 74
3 ブラウン (西) .243 21 71


打点
1 ラミレス (巨) 86 .286
2 ブラゼル (神) 77 .264
3 和田 (中) 68 .274


1 小谷野 (日) 79 .360
2 T-岡田 (オ) 75 .326
3 オーティズ (ソ) 74 .297

赤字の選手はタイトルホルダーカードがファミスタで出ても誰得だよwwwってカードだと思うんだ


小谷野2010

.280 17本 100打点

2011Verとして
ミートC(41)
パワーC(46)
バントC(40)
走力 D(33)
肩  C(40)
守備三B(52)
  一D(35)
チャンス3
WP60

微妙すぎるwwwww

まぁ糸井と賢介がえらいことになって中田もファミスタでは良カードになる予感・・・・

そして近況・・・
tateyama





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010/08/07 02:21:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
2010/07/08
カテゴリ:カテゴリ未分類
良いスキルが出るよね

それを踏まえて工藤現状

kudou3


スキルアップ用にとっておくしかないな・・・・

そしてあまったfpで・・・・


noda



野口とかにつけよおおおおおおおお








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010/07/09 12:55:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
2010/07/07
カテゴリ:カテゴリ未分類
08工藤内野安打に チーム愛つけて
工藤 ボッツ セギsp
とかコセイハ愛狙うしかないぜURYYYYでもファミスタ起動する時間もないぜURYYY


今度の金曜日に起動してちょっと電車さんにお返しできればなぁと思う次第です





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010/07/07 11:41:05 PM
コメント(1) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
あばばが作りたいチーム妄想編


さてさて久々の更新となりました管理人のあばばです



やはり元ハムで他球団のユニフォームを来てるということがポイントで

デッキ作ったらきっと面白いと思うんだ!!

って妄想からスタート

井出とか使いたいけど持ってないから私の所持カードの中から・・・

先発
阪神 金村09 狙うスキル 投球術
阪神 下柳10


リリーフ
巨人 マイケル10 狙うスキル 方程式
オリ 歌藤07   狙うスキル 対左(良いスキルが思い浮かばん・・・)

捕手
巨人 実松07ないし08で合成できるもの 狙うスキルはリードかブンブン
阪神or横浜 野口           リードが盗塁

ファースト
横浜 稲田10 守備スキル

セカンド
巨人 木村 合成できるもの つなぎか守備スキル
横浜 野中 合成できるもの 狙うスキル 走塁

ショート
巨人 古城 合成できるもの 守備スキル
サード
横浜 稲田10 守備スキル


外野
中日 上田07or08 肩スキル


さて外野がたりねぇんだけど他に誰かいただろうか

井出06はもってないので無理にしても
こういったメンバーで試合したい><

チーム愛が出てきてハムで選手作っても没個性みたいな感じがいやだなぁと
まぁ愛もってるのが金子08spとボッツしかいないんだけどね・・・








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010/07/07 11:38:18 PM
コメント(1) | コメントを書く
2010/06/11
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば

ファミスタでスキル変更きましたえ

私のセギ様の固めうち3の強さ爆発!!!


ああ、肩痛い

坪井08くらいに肩3とかついてたの思い出した^q^





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010/06/11 01:02:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
2010/04/30
カテゴリ:カテゴリ未分類
長くなりましたが
やっと中日投手の記事を書き終えました

GWということでこっから10連勤なんで死にそうです


>>電車さん
もうだめだー

>>新生グレイト
中日野手ちょっと時間かかりそうかも、気長にまっておいてください
そしてらくてんブログで記事かけゴラァ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010/04/30 10:41:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
2010/04/05
カテゴリ:カテゴリ未分類
限界もいいところ・・・

ナニコレ・・・軍隊レベルだろ・・・
明日までに覚えること300個^q^

もうやめたい^q^





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010/04/05 08:57:54 AM
コメント(2) | コメントを書く

全534件 (534件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 54 >

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

おっとどっこい 反町9654さん
適当に、趣味日記。 てるてる32さん
ラグナやってるひと… エルックスさん
熱狂的北海道日本ハ… 東京op2020japanさん
オレ竜監督のBaseBal… 燃えよ中日打線さん

Comments

電車通勤。@ ブラウザリーグ テスター募集開始! ☆いつでも、どこでも、ちょっとでも☆ ☆す…
あばば。@ 合成まで たどり着けるかすら微妙です・・・ …
電車通勤。@ Re:150回目(04/02) 願うならば リセFPだけにはしてほしくな…
タティ@ 生きてますw 久しぶり~ なんでこのタイミングで?っ…
電車通勤。@ Re:ふと思うこと(08/06) ですねぇ 思ってはいたもののちゃんと記…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.