172207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.08
XML
カテゴリ:趣味 飼育
昨日は息子孫ちゃんが来てプールで水遊びをしました。

息子家族のところはベランダがないので我が家に来てプールに入ります。

昨日に続いて今日も遊びに来て、しばらくの間孫ちゃんと過ごしました。

あちこち触りたがる年頃なので目が離せないのだけど

特にドレッサーがお気に入り。



ついこの前までは赤ちゃんだったのがもう女の子って感じ♪

背中を向けて・・何してるんでしょう?笑

ハート

コクヨの麻紐のバッグはあと持ち手を付けるだけで本体は編み上がりました。

持ち手をどうするか・・まだ決まっていません。



本屋に行ったらもう秋の編み物の本が出ていたので買ってきました。

毛糸だまと言う本です。

ちょっと立ち読みしたらすごく可愛いセーターが載っていたので衝動買いしました。

今は夏用の涼しげバッグを編んでいますが、やっぱり編み物は秋冬ものが良い!

秋が待ち遠しいです。

熱帯魚熱帯魚

夕方、外食に行くので慌てて水替えしたら丸鉢の栓がちゃんとはまってない鉢があって

帰宅後見たら水位数㎝まで減っていて、もうすぐて水が抜けてしまうところでした。

ほんと危なかったです~

いつもなら夜に見に行かないのだけど何となく胸騒ぎしたのが不思議でした。

四つ葉

明日、最後のイトメが届きます。

前回で最後にするつもりだったけど8月いっぱいはまだ生き餌を与えたいです。

今日の水替えでは丸手の当歳を抜いて昨日空けた丸鉢に入れました。

これで当歳は3~4匹ずつに。

3匹になった丸鉢では当歳の姿が一気に良くなっています。

あとはさらに充実させるためにお世話を頑張ろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.08 23:20:04
[趣味 飼育] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.