172200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.10
XML
カテゴリ:美容 コスメ
今朝の顔チェックで気づいたこと。

左頬のお肉のつまみ具合。

前より皮膚が柔らかくなったような・・

いつからなんだろう??

フェイスラインを見るとちょっと下がった気もするし。

相変わらず2㎏オーバーで痩せれないのもあって余分なお肉が頬についているのかも。

自分の顔を毎朝チェックして、どんな風に変化していくのか見ています。

案外、冷静だったりします。笑

四つ葉

今日は麻紐バッグの持ち手を作りました。

いろいろ考えましたが、エプロンの余り布でリボンを作り、

中に芯を入れて縫い合わせました。



まだまち針で止めてるだけですが、こんな感じのバッグになります。

持ち手は肩にも掛けれる長さです。

持ち手をミシンで縫って巾着カバーをつけたら完成です。

雨

すごい暴風雨から今朝は一転、また静かな飼育場に戻りました。

朝のうちは曇り空で雨がポツポツ降る天気だったので良かったのですが

合間に太陽が顔を出して日が差した時はハラハラ!

雨水が降り込んだ鉢に日が差すと水質が急激に悪化するので

仕事中、しょっちゅう外の天気を気にしていました。

今日は少し早めに水替えに取りかかり、全部の鉢を新水に替えました。


ふとネットの外を見るとベランダの柵に立てかけておいた丸鉢が・・



倒れた時、物干台のコンクリート部分に当たったようで見事にバラバラに割れています。

かなり重さのある丸鉢が後ろに倒れるほど強い風が吹いたんだな・・

丸鉢の当歳。



今日は餌切りをしたので明日は餌やりしようと思います。

涼しくなったのでお世話も楽になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.10 23:59:46
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.