172180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.22
XML
カテゴリ:美容 コスメ
クレドポーボーテの洗顔料をリピートした時も

ヘアカラーを買いに行った時も何かコスメのサンプルを貰ってくるのですが

その時貰ったのがクレドポーボーテ タンクレームエクラnのクリームファンデーションと

クレドポーポーテのラ・セラムです。

いつもはSUQQUのザ・クリームファンデーションですが

今日はクレドポーボーテ タンクレームエクラnを塗ってみました。


【クレドポーボーテ】タンクレームエクラn# ピンクオークル10 25g【資生堂】【SHISEIDO】【cle de peau BEAUTE】

これもザ・クリームファンデーション同様伸びが良く肌に綺麗に密着しました。

1日経っても付けたてのような感じ。



でもザ・クリームファンデーションの方が艶感があるかな。

夏の間はベースメイクとアイブロウ、口紅を塗るだけのシンプルメイクでしたが

そろそろ秋コスメに見直そうかなと思います。

今月号の美容雑誌を見ると新しいコスメが出ていて久しぶりに新鮮な気持ちになりました。

付録もリフトアップマスクやハリ美容液で今の私にピッタリ。

少し太ってからフェイスラインが気になっていました。



洗顔時のカチューシャも嬉しい音符

今度お試ししてみます。

四つ葉

秋冬の編み物を始める前に、棒針編みの編み方の練習をしています。

今までは昔習ったやり方で編んでいましたが、編み方にはフランス式とアメリカ式があって

私はフランス式に近い編み方でした。

でも編み目が揃うのは正式な?フランス式とアメリカ式らしいので

どちらもただ今練習中。

新たに練習して覚えるってことが久々なので、これもとても新鮮です手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.22 00:11:52
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.