042624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーでもこーでもあるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たけ3219

たけ3219

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2018.03.06
XML
カテゴリ:ミニマリスト







久々に雑誌が見たいなーと、雑誌コーナへ。

rblog-20180228204820-00.jpg


大好きだったリンネル。

今回は家やお部屋の特集みたいだし、見たいなぁ!!
(ナチュラルな服や家具は合わないと、今はわかってるけれど)






でも、付録が、、、

これはいらない(^_^;)

トレーやコースター、、、
使わないもんなぁ。
(子供のおままごとセットにはなりそうだけれど。)







そしたら、
産前最後にと思っていた美容院で、この雑誌を発見です!!

今日は暖かい日で、カシミヤニットではなくで春物のカットソーでお出かけ、、、の予定が、やっぱりお腹が隠れなくて、マタニティヨガ用のチュニックでお出かけ。

全然おしゃれでもない私に、リンネル出してくれた店員さん、ありがとうございます(^^♪






おしゃべりもそこそこに、しっかり見てきました(笑)

お部屋の記事は、まぁ、
素敵なお部屋ばかりだし、好きなイメージのお部屋もありました。

でもやっぱり、自分の家が気に入っているので、

「こんな家にしたい!」とは思わないかな。

でも、楽しく読めました!







カーテンレールを木の枝でっていうの、数年前ならホームセンター行ってみてたかも(笑)

今は、カーテンがスムーズに動かないかな?とか、カーテンレールのホコリをどうするんだろう?とか考えてしまって(^_^;)

そういうワクワク感がなくなってしまったのは、ちょっと寂しいことかもしれませんね。







あと、服はナチュラルとは程遠いですが、やっぱり春のオシャレな写真を見るのはとても楽しい!

インドっぽい形のパープルのシャツとか、パンツのついた巻きスカートとか、、、めっちゃかわいいなぁ!

お出かけスタイルの、ブラックのワンピースとジレのセットも、、、素敵(^^♪
似合わないのはわかるけれど、首元がもう少しこうだったらなぁ、とか、考えるだけで、普段の自分服選びの練習になりそう。

いいイメージトレーニングになりました!

やっぱりたまには、勉強しなきゃですね!!!



◆◆リンネル / 2018年4月号









にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.06 07:45:10
コメント(0) | コメントを書く
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.