1812225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プリウス界の市街地燃費帝王へのいばらの道

プリウス界の市街地燃費帝王へのいばらの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

こくし@ Re:吸気温度上昇作戦と燃費の関連性について最近思うこと(12/22) 吸気温度が高くて 燃費が上がる理由は巡航…
燃費マン@ Re:更新停止のお知らせ(04/01) 色々な記事を読ませていただきましたが、…
aaa@ Re:信号発進で加速の遅い車の後ろになったら?(07/28) 大型トラックでもプリウスよりも発進は早…
http://buycialisonla.com/@ Re:50万アクセス! 感謝です。(09/21) viagra cialis kaufen ohne rezeptcialis …
プリウス@ 燃費NO1 プリウスの燃費 最近季節もよく、自分の…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.07.02
XML
カテゴリ:不思議な現象
大径タイヤから標準径のGT3タイヤ(SあるいはGグレードの標準タイヤ)に履き替えて

いくつかの通勤燃費データが得られたので、グラフを示します。

最近、何度が報告しているように、往路の絶好調さと復路の不調さが一目瞭然だと思います。

往路は、補正後のE3A大径タイヤの燃費を大きく上回り、以前のGT3タイヤの基準ライン

よりも大きく向上しています。+1.5km/Lぐらいです。

しかし、復路はなぜでしょう??? -1.5~-3.5km/Lなのです。不調だったE3A

大径タイヤとまったく変わらないレベルです。

どうなってしまったのでしょうか・・・

大径タイヤを履く前と変わったところは、イリジウム・パワープラグぐらいですが・・・ 

そんな理由のわけないですよね(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.02 07:44:47
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.