1811568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プリウス界の市街地燃費帝王へのいばらの道

プリウス界の市街地燃費帝王へのいばらの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

こくし@ Re:吸気温度上昇作戦と燃費の関連性について最近思うこと(12/22) 吸気温度が高くて 燃費が上がる理由は巡航…
燃費マン@ Re:更新停止のお知らせ(04/01) 色々な記事を読ませていただきましたが、…
aaa@ Re:信号発進で加速の遅い車の後ろになったら?(07/28) 大型トラックでもプリウスよりも発進は早…
http://buycialisonla.com/@ Re:50万アクセス! 感謝です。(09/21) viagra cialis kaufen ohne rezeptcialis …
プリウス@ 燃費NO1 プリウスの燃費 最近季節もよく、自分の…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.06.19
XML
カテゴリ:通勤
2009/06/10の「エンジンブロックヒーター久々通電」はネタでして、1000マイルを目指していない今、稼動させていない状況です。

稼動させなくなったあと、燃費が異常に悪い(T_T)
燃費にとっての難コースである通勤往路、攻略法が見えたと書いてきたものの、ここのところ29km/L・・・orz
(往路は30、復路は38を最低ノルマとしたい)

エンジンブロックヒーター利用によって簡単に燃費アップしたため、キモだった始動直後(0~4km地点ぐらいまで)の攻略がおろそかになったためと思われます。

エンジンが冷えた状態では、平地の市街地攻略が本当に肝心なんだなぁと、改めて思い知らされる今日この頃。


来週、再度出直します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 08:26:29
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.