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July 5, 2014
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昨日ブレーカー3回線だとCH Precision C1+X1の電源の取り方は9通りと書いたものの,そんな判断はやはり無理でした。勝ち残りで試しても,3回戦あたりで初戦の敗者と戦わせると,いい勝負してしまうのです(苦笑 これでは試聴とは言っても気のせい以外何者でもなく,堂々巡りで意味がありません。

戦いはやはり単純がよろしいようで。

まず,

  • ブレーカーA(内部配線 Oyaide EE/F-S 2.6:100V)
  • ブレーカーC(内部配線 CV-S3.5:100V)

上記にC1, X1双方を接続し,よい方を残す。よい方にC1を固定。次に

  • ブレーカーB(内部配線 CV-S3.5:200V → DENKEN製電源コンディショナーで103V/60Hz)

を加えて,ブレーカーA/B/CにX1を接続し,好ましいモノをチョイスする,
としました。電源ケーブルはノーブランドの3P 3mモノ×2とします。タップを介すれば別ですが,壁コンを使おうとすると,部屋が広いので最短で2.4mないとC1,X1まで届かないのです。

(続く)






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Last updated  August 31, 2014 10:24:16 PM


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