156069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽キー7

楽キー7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

Comments

楽キー7@ Re[1]:村上投手また1球に泣きました(09/26) パピー殿さんへ お久しぶりです。写真は…
パピー殿@ Re:村上投手また1球に泣きました(09/26) お久しぶりです。 遅くなりましたが 優…
楽キー7@ Re[1]:何も言うことなし(07/17) パピー殿さんへ これだけ打てなければど…
パピー殿@ Re:何も言うことなし(07/17) オールスターに出るので休めないですね。 …
楽キー7@ Re[1]:才木投手完封で完投(06/05) パピー殿さんへ タイガースベンチの作戦…

Freepage List

Headline News

2022.08.11
XML
カテゴリ:阪神タイガース
対:横浜DeNAベイスターズ 3x-0 阪神タイガース・敗戦


このシリーズ青柳投手で勝てず、伊藤(将)投手で負け。
いよいよ正念場に来ました。


コロナ禍で打てる大山選手、近本選手まで欠きましては
やむを得ないところも
ありますが、
こういう時こそ頑張らないといけない4番佐藤(輝)選手が相変わら
ず全くダメで、
この試合でも9回2死1,2塁となりましたが空振りの三振、


ベイスターズは8回2死から失策(山本選手はうまいのですが肝心なところで
時々軽率な守備が見られます・走塁ミスもありました)と安打の走者を置き、
4番の牧選手が伊藤(将)投手の失投(内角高めに投げてしまいました)を見逃さずタイムリー2塁打を打ちました。
4番打者の違いが大きく出ました。

佐藤(輝)選手はいつもいつも同じようなパターンで三振、凡打の繰り返しです。
そして、三振の後などは何かふてくされたような態度でベンチに帰っています。
なぜ、学習したり、修正したりできないのでしょうか?

大学の時は自己流で通せたかもしれませんがプロは日々研究の仕合です。
相手がいろいろ考えてきますのに何もしなければ負けますのは当たり前です。
もっと日々研究心をもって臨んでほしいと思います。
監督やコーチの責任も大きいと思いますが​。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.11 09:16:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.