4130360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

スコットランドの旅… New! 白山菊理姫さん

ダウンロード版ブロ… 上宮知樹さん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

カーボロイド 岡田@隊長さん

幽界の学校 sinoraさん

一寸先は闇 Hirokochanさん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
2010年02月10日
XML
カテゴリ:政治・経済

東京都内の神社にて。

マインドコントロール amazonのノンフィクション1位。

【内容情報】
その洗脳を解く! GHQによる自虐史観の刷り込み、宗教を隠れ蓑とした謀略、水道水に投げ込まれた塩素、化学物質で汚染された食卓、ウイルス兵器で脅される世界、

どちらが戦勝国となっても儲かる支配層の「仕組み」作り…武士道なき日本の「驚愕の末路」に現役自衛官が警告する。

【池田整治 著】
陸上自衛隊1佐、小平学校人事教育部長。防衛大学校国際関係論卒業。空手道7段、全日本実業団空手道連盟理事長。

1990年代半ばの第一次北朝鮮危機における警察との勉強会、それに続くオウム真理教が山梨県上九一色村に作ったサティアンへの強制捜査に自衛官として唯一人同行支援した体験等から、世の中の「本当の情勢」を独自に研究。


自衛隊がいかなる任務にも強い団結力で対処できている原動力として、

命を落とすような危険な場所には先ず指揮官が立つ」「隊員を先には死なせない」という矜持が、組織文化として連綿と受け継がれている

これこそ、地位も名誉もお金も、さらに命まで捨てて行動を起こせる日本のサムライの誠の魂、本来の「ヤマトごころ」の原型だと思っている。


地下鉄サリン事件は、実際は特別捜査員を狙った個人テロだという。つまり捜査員の個人情報が漏れていたということ。

オウム(創価の末端組織)がサリン等の毒ガスで関東一円の自衛隊・警察組織を壊滅した後、北朝鮮コマンド数千名が日本海沿岸の漁港経由で侵攻、早々に関東を制圧するという作戦計画があったという。

地下鉄サリン事件は警察の上層部が腐っていたから起こった。

●GHQの占領政策

・日本共産党党首の返信「日本では武装蜂起は必要ない。我々が作った日教組が我々の指導の下に教育すれば、30年後の日本の政治家はすべて我々の思うような人間になっている。」

・「裏の支配者グループから直接指示を受け、表で実際に働く権力者グループ」(小沢のような政治家)

・「裏の支配者を知らず、表の権力者たちのために働くグループ」

・「決して表に出ることなく、世界を裏から動かしている真の支配者グループ」


具体的占領施策

1.一方的なやらせ裁判である極東軍事裁判「東京裁判」

2.GHQ作成の日本国憲法の押し付け

3.自虐史観を全国民の脳へと徹底的に刷り込み続けた

独立心なき国民は、やがて大地とのつながりをなくした浮き草のごとく、世界の激流に飲まれて「亡国の道」を歩むことになる。

・彼ら裏の金融支配者たちがもっとも憎むべき存在が、日本人の「ヤマトごころ」であった。

基本的に「自分だけ」「今だけ」「お金だけ」を行動規範とする彼らにとって

愛するもののため、お金も命も名誉も捨てて誠を尽くす」生き方は水と油であり、ヤマトごころがある限り、彼らの経済活動は成り立たない。

そのために「民族を滅ぼすには、まずその歴史を消せ」約7000冊にものぼる歴史・戦略等図書の焚書を行なった。

彼らは「ヤマト魂の眠る靖国神社」をとても怖れている


・プーチンロシアは、世界金融体制から抜け出たからこそ、第二次イラク戦争では、ドイツ、フランスともども堂々と反対し得たのだ。

日本のマスコミは一切報道しないが、ロシアにおけるプーチンの絶大な人気の秘密がここにある。ロシア人自身がその歴史的意義を一番感得し、プーチンに感謝している。


●「日本人は私がこれまで会った中で、もっとも好感の持てる国民で、日本は貧しさや物乞いの全くない唯一の国です。」-1858年日英修好通商条約使節団。

●「世界のいかなる地方においても労働者の社会で、下田におけるよりもよい生活を送っているところはあるまい。」

「肥沃な土壌と良い季候と勤勉な国民」-オールコック

●「誰彼となく互いに挨拶を交わし、深々と身をかがめながら口元にはほほえみを絶やさない。」

「その住民全ての丁重さと愛想のよさにどんなに驚かされたか。・・・地球上最も礼儀正しい民族であることは確かだ。」-ボーヴォワル

●「挙動の礼儀正しさ、他人への感情についての思いやりは、日本人の生まれながらの美徳」-モース

●「よき立ち居振る舞いを愛するものにとって、この【日出ずる国】ほど、やすらぎに満ち、命を蘇らせてくれ、古風な優雅があふれ、和やかで美しい礼儀が守られている国は、どこにもほかにありはしない。」-アーノルド

●「彼らの無邪気・素直な親切、むきだしだが不愉快でない好奇心、自分で楽しんだり、人を楽しませようとする愉快な意志は我々を気持ちよくした。

更に通りがかりに休もうとする外国人には、ほとんど例外なく歓待され「おはよう」という気持ちの良い挨拶を受けた。

この挨拶は、道で出会う人、野良で働く人、あるいは村民から絶えず受けるものだった。」-英国人ブック1880年

●「日本人の性格中、異彩を放つのが、不幸や廃墟を前にして発揮される勇気と沈着である。」-スエンソン

●「横浜から東北、北海道の陸路を四ヶ月かけて旅したが、一度も危険を感じた事はなかった。

武士道の倫理で成り立っている素晴らしい国。極めて彼らはジェントルである。私は神にこれ程高潔・誠実で明るい男達のことを忘れないでくれと祈った。」-英国20才の女性英語教師。


●1980年代末、日本を訪れたマレーシアの独立運動家は、

かつて日本人は清らかで美しかった。日本人は親切で心豊かであった。

今の日本人が心配だ。本当にどうなっちまったんだろう。日本人はそんなはずじゃなかったのに、本当の日本人を知っている私たちは、今はいつも歯がゆくて悔しい思いがする。」と慨嘆して帰国している。


●アインシュタインが残した言葉

「世界は最後の戦いに疲れる時が来る。この世界の盟主となるのは、武力でも金力でもなく、あらゆる国の歴史を抜き越えた、もっとも古くてまた尊い家柄でなくてはならぬ。世界の文化はアジアに始まってアジアに帰る。

それはアジアの最高峰日本に立ち戻らねばならない。我々は神に感謝する。我々に日本という尊い国を作っておいてくれたことを。」


●アラビア世界の言い伝えに、世界が争乱状態に陥るとき、

「星をシンボルとする国家」が武力で世界を統一し、その力の統一に対して

「月を国旗のシンボルとする国家」が反旗を翻し、最終的に

太陽を国旗のシンボルとする国家」が平和的に統治するという。

太陽をシンボルとした国旗は世界で日本だけ。精神的にも文明的にも、当初から日本が「世界の日の本」だった。

まずは我々日本人にかけられたマインドコントロールを自ら解くことから始めようではないか。

日本人よ、覚醒せよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちにできること。それは事実を伝えること。是非応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散が大切●このブログはリンクフリーです。拡散推奨●

●在特会o(^▽^)o or o(^▽^)o できることから行動していきましょう。

草莽全国地方議員の会o(^▽^)o or o(^▽^)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・

今こそ品格教育を・・・城内みのる氏(衆議院議員)

政治のモラルと品格の低下が著しい

儲かれば国を売っても良い、勝つためには手段を選ばないといった悪しき風潮を改め、未来を担う子どもたちには、

家族や隣人を思いやり日本人の基本的人権を守り、環境を大切にする「品格教育」を推し進めて行きたい。

国益と国民の生活を守る会」国政においては、外交や安全保障などの分野で日本の「国益を守る」というスタンスを強く打ち出すことこそ不可欠。

民主、自民を問わず、志ある方々とともに、新しく大きなうねりを創り出すべく、坂本龍馬の精神で精励努力を続ける所存です。


●100%朝鮮人・小沢の4億円ウソの変転本当のことを言えないからこそ、ウソをつく。

寄付だ → 銀行から借りた → 親族のお金だ。

つまり、3回もウソをついているのだ。当然のことながら、本当であれば、証言は変転しない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月10日 23時23分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治・経済] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.