1609745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログのタイトルが決められず困っている私の日記

ブログのタイトルが決められず困っている私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あみ3008

あみ3008

カレンダー

お気に入りブログ

朝掘りのタケノコと… New! ダニエルandキティさん

美味しいもので忙し… New! ふろう閑人さん

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

さよならのプレゼン… New! alisa.さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

コメント新着

ダニエルandキティ@ Re:懐かしいもの(04/27) New! 食器セットはお祝いでダブること多いです…
elsa.@ Re:高校の時の同級生が(04/21) New! 高校の同級生とは暫く逢ってないです。^^;…
naomin0203@ Re:クラス会でした(04/26) New! 気の置けない方々との飲み会。 楽しかった…
ただのデブ0208@ Re:クラス会でした(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
ふろう閑人@ Re:もう?(04/25) なるほど、命日と言う意味のある日に咲い…

フリーページ

ニューストピックス

2008.05.30
XML
カテゴリ:だれかヘルプ!
朝から頭の中で、脳みそがフワフワした感じが抜けないまま、
それでも今日は30日イオンの『お客様感謝デー』なので、
出かけていきました。
この1年で急に成長した王子の洋服も買わなくてはいけないし、
ベッドマットも新しくしたくて・・・。
しばらくしたら、めまい・・・。
目の焦点が合わない。
昨日、下見をしておいたので、あわててお目当てのものを買って帰宅。
横になってもグルグル目が回って、気分が悪くなかなか眠れない。
少し低血圧症がよくなっていたので、薬を朝だけに変えてもらった途端に少しずつ1日の血圧が下がったままだった。
朝だけ飲んでいたのだけれど、今日は昼、そして夜も飲んだ。
天気もこんなだから、追加で出してもらわないと足らなくなるなぁ。

そうそう、今日は4月1日から1日も大学を休むこともなく講義をパスすることがなかった姫も頭痛で今日の講義1コマを休んだ。
(ありゃー、珍しい)
この2ヶ月で疲れが出たようだ。
先週のことらしいけれど、1浪して入った一人暮らしの男の子が自分で命を断ってしまったそうだ。(昨日聞いてきた)
何も辛かったら、少し休んでふるさとに帰るとかすればよかったのに、かわいそうだなぁ。
大学から「休みが続いている。」と連絡があり、出張で東京に出てきたお父さんが見つけたそうだ。
なんてかわいそう・・・。
学部が違うようなので、姫はその子を知らなかったようだけれど、親としてはやりきれない思い。
このごろ息抜きをしていない姫が「頭が痛い。」と言ったので、様子をみながらゆっくり休ませた。高校のときには息抜きだけに専念していた姫なのにね(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.30 22:35:30
コメント(6) | コメントを書く
[だれかヘルプ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.