1334645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.11
XML
カテゴリ:●韓国の観光地
アナバコリア


私は暑さや寒さには強い方ですが、今日は暑いと感じる程なら…
暑さに弱い方々は殆どがエアコンの効いた部屋の中に閉じこもっていますね。
こんなに暑い日になるとふと思い出す場所があります。
この前行って来た盈徳ブルーロードと小?勿島、そして済州島の亜父岳地帯です。
ここらを歩き回った当時もとても暑かったです。
でも、目に見える風景が「恍惚境」で暑いのも忘れて歩きました。

続きは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=3259&m_qry=4&qry=11


☆ Amazonでお買い物





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.11 14:20:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X