2549656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.06
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
桑田が招待選手でメジャーキャンプ参加へ
nikkansports.com 2006年12月6日9時55分

 巨人を退団し、大リーグ挑戦を表明している桑田真澄投手(38)が、マイナー契約の招待選手として大リーグキャンプに参加する可能性が強まってきた。桑田は代理人グリーンバーグ氏の事務所に所属するアンソニー中西氏(32)からアドバイスを受けながら(代理人契約は結んでいない)移籍球団を探してきた。

 その中西氏が冬季ミーティング会場に現れ「本人が希望すれば米国には絶対に来られる。どこかのキャンプに参加できるようにすることが大事。そこで力を見せることができれば、そこから選択肢が広がっていく」と説明した。マイナー選手に発行される就労ビザは限られているため中西氏は「1日も早く決めなければならない」と話した。(米オーランド=千葉修宏)




 □上記記事とは別に、スポニチは昨日の共同↓と同じ内容の記事に「桑田の移籍先 今月中旬にも決定も」と見出しを打ってました。その中では「代理人の有力候補ピーター・グリーンバーグ氏の事務所に所属するアンソニー中西氏」とこの人のことを書いています。・・いったい誰が代理人なんだ?w

 今日もアンソニーのコメント記事、ウインターミーティングの取材記事なんですね。「一日も早く」が今月中旬であろうということらしい。やっぱりマイナースタートなのか。キャンプで実力をアピールして開幕メジャーと行きたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.06 20:59:19
コメント(0) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.