2540266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.25
XML
カテゴリ:小田さん&音楽
小田和正とあなたのクリスマスの約束 今年も皆様とともに!
www.tbs.co.jp

 今年のテーマは、「メッセージ」。あらゆるジャンルの楽曲すべてには、作り手の「伝えたいこと」が込められています。誰もが耳にしたことのある名曲であろうと音楽史の中に埋もれてしまった楽曲であろうと、それは何ら変わることはありません。

 それぞれの楽曲に込められた「伝えたいこと」を、小田和正が、一曲ずつ丹念に歌い上げて行くライブには、誰もが心を打たれ、改めて音楽の持つ偉大な力を再認識せざるを得ません。

 国民的なヒット曲が生まれにくくなっている今だからこそ、音楽を極限まで突き詰め丁寧に伝える機会が必要だといえるでしょう。

 これまで5年間に渡り、お届けし続けてきた素晴らしいパフォーマンスの歴史に新たな1ページが加わります。他のどんな番組でも観ることができない、1年の終わりを締めくくるに相応しい素敵なライブを存分にお楽しみ下さい。


 毎年楽しみにしている小田さんの年一度の番組。今年は22日か23日か24日かとTV番組表を探してみたが見つけられず。去年で最後だったのか?いやいや、そんなはずは無い。そうだTBSのホームページを探そう。あった~!

 でもクリスマスの約束がなんで28日なんだろう?どうせ翌29日は事務所の大掃除と納会で仕事納めだし、小田さんと一緒に25:30まで夜更かししちゃおう。01:30は夜更かしとはいいませんか。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.27 00:29:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.