2549991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.31
XML
カテゴリ:自分のこと
良くても悪くてもひと区切り

 2006年がまもなく終わろうとしています。今年が良い年だった人も、つらい一年だった人も同様に新年という新しい区切りを迎えます。平等です。ある区切りを設けてリセット出来ることは大切なことだと思います。ありがたいことです。今日から明日になるだけなんだけどね。

 きっと来年は素敵なことがいっぱいある、そう思いたいです。ひとつは自分を含めてまわりのみんなが健康でありますように。ついでにわたしの仕事がうまく進みますように。世界が平和でありますように。w そして桑田投手がメジャーで活躍しますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.31 18:50:53
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.