2544407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.20
XML
カテゴリ:自分のこと
祝 ADSL から Bフレッツ光 へ速度アップ

 単身赴任アパートのインターネット回線は昨日の朝までADSLでした。速度アップを求めてADSLから光への乗換えを画策しました。昨日がそのADSL回線解約の日で、本日午後3時にめでたく光回線へとスピードアップしました。19日に更新しなかったのはそういう事情だったからです。しかしまぁ、この光、早いです!快適です!w

 なかなかこのアパートまで光エリアが広がらずかなり待たされました。ついでに邪魔なケーブルを無くして無線にしてやろうと無線LAN契約したのですが、わがMacBookにはPCカードスロットがなく「このLANカードは使えないんだ」と今日気がつきました。w LANカードを返して契約も変更しなきゃいけません。ドジだ! 額面は100Mbpsなのに、実際には30M弱しかないらしいです。そんなモンなんだ。桑田公式HPの動画もスムーズに見られるし、まぁ十分か。・・・

 昨日帰った時には回線がきれている状態で、ダイヤルアップで繋ごうと思ったらMacBookは電話線とつながるポートがない。いいや、一晩あきらめようと久々のネット無しの夜。これがけっこう退屈でした。かなり自分がネットに毒されている事を自覚した夜でした。w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.21 07:20:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.