2550732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.16
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
桑田がブルペンで37球、ノックも受けた
nikkansports.com 2007年5月15日14時37分

 右足首のねんざからメジャー昇格を目指してリハビリ中のパイレーツ桑田真澄投手(39)は14日(日本時間15日)、リハビリで滞在しているフロリダ州ブラデントンの施設でブルペンで37球の投球練習を行った。

 ブルペンでの投球は12日以来2度目。右足首の「調子が良かったから」と、直球、ツーシーム、カーブを投げ込んだ。また三遊間でのノックも受けた。「捕ってからステップを踏みかえる動きができるようになった。これが速くできれば内野手との連係に入れる」と復帰へ向け手ごたえを感じていた。


 あー、この写真はうれしいわ。これを待っていたんですよー。いいわ。軽い動きをしているのが膝で分かるよね。100%が近づいて来ましたね。(よーし、日刊スポーツからまた写真を借りてくる方法を見つけたぞ!方法は右クリックだけじゃない)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.16 00:15:29
コメント(2) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.