2540336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.17
XML
カテゴリ:小田さん&音楽
吉田拓郎が初のバンドツアー 小ホール限定
日経WagaMaga

 フォーク音楽のシンボル的存在、吉田拓郎がデビュー以来、初めてバンドを組んでコンサートツアーを始める。6人組バンド「Life is a Voyage」は平均年齢が50代半ばという渋いメンバーだ。

 地域の市民会館や文化センターを会場とする比較的小規模なライブをつなげていく。3万5000人を集めた2006年の「つま恋」とは全く趣向の異なる構成が楽しめる。

 全国ツアーは8月21日のサンシティ越谷市民ホール(埼玉県越谷市)からスタート。11月30日の倉敷市児島文化センター(岡山県倉敷市)まで26カ所で開く。

 ツアータイトルは「Country」。その名が示す通り、3大都市圏の公演は控えめで、地方都市をたっぷり組み込んだ。しかも拓郎が初めて立つ会場も少なくない。ツアー全体の動員数が「つま恋」とほぼ同じ程度という、「つま恋」を26分割したような仕掛けだ。
→全文はこちらへ
→ツアースケジュール


 なぜニイガタに来ないんだ、タクロー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.17 00:08:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.