2550853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.25
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
桑田、マイナー相手に3失点 故障後初の登板
asahi.com 2007年05月25日09時15分

 パイレーツとマイナー契約している桑田が24日、米フロリダ州サラソタの球団施設であったレッズ傘下のマイナーチームとの練習試合に先発した。3月末に右足首を故障して以来、約2カ月ぶりの実戦登板で、2回途中までに4安打を浴び、3点を失って降板した。

 この日は1Aよりも格下チームを相手に40球限定。だが、球威不足は否めず、打たれた4安打はすべて直球で、いずれも二塁打となった。

 「クレメンス(ヤンキース)だって打たれることはあるのだから、僕は打たれて当然。あとは慣れていくだけだ」と淡々と話した。27日にも、マイナーの練習試合で2イニングをめどに登板する予定だ。


 という記事になりました。まあ、今日の時点で大切なのは結果じゃないのかも知れません。…

 読売は『まずい守備にも足を引っ張られて3点を失ったが、打たれた安打はすべて二塁打で球種はストレート。ただ、桑田自身は「相手が直球狙いなのは百も承知。でも、あえて狙っているところへ行った」』と伝えています。ダイジョウブ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.25 11:15:29
コメント(6) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.