2540331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.25
XML
カテゴリ:小田さん&音楽
吉田拓郎:扁桃炎で公演延期
スポーツニッポン 2007年8月25日

 歌手の吉田拓郎(61)が24日、風邪による扁桃炎のためダウンし、東京・パルテノン多摩で同日予定されていた公演を延期した。

 関係者によると、この日、のどの痛みを訴え、声が出にくい状態になったという。振り替え公演は12月11日に同所で行う。

 公演は21日に開幕したツアーの2公演目。デビュー37年で初めてバンド「Life is a Voyage」を結成。全会場1700人以下の小規模ホールという拓郎史上“最小規模”のツアーとして話題を集めていた。28日の東京・江戸川区総合文化センターでの公演は行う意向だ。


 ◇風邪から来る扁桃炎ならいいんですけど。まさか、再発じゃないですよね。… 違うよね。実はこのツアーは新潟には来ないので今回も拓郎さんに会えません。おととしのツアーは仙台でチケットが取れて行く気満々だったのに、同僚の結婚式にご招待を受けてしまって泣く泣く断念しました。拓郎さん、わたしのアイドル、早く元気になってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.25 20:24:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.