2549720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.26
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
桑田、右足首「経過は良好」…手術後初検診
スポーツ報知 2007年9月26日06時00分

 現役続行に向けて右足首のじん帯再建手術を受けた桑田真澄投手(39)が24日、ロサンゼルス市内の病院で、手術後初めて検診を受けた。桑田の要望で急きょ行われた検診だったが、担当医のジャン医師からは「経過は良好」と診断された。

 18日に手術を受けてからちょうど1週間。桑田は松葉づえをついて病院に出向いた。2日前、桑田の滞在先の近くを所用のため訪れたジャン医師が見舞い、今回の検診が決まった。「痛みがなかなか引かないので、一度、診てもらえないか」という桑田のリクエストに応じたのだ。

 手術直後にはめられたギプスが外され、手術個所をチェックしたが、出血もなく、順調に回復していた。その後、前回よりも小さいギプスで固定された。メスを入れてから初めて外出も。少し軽くなった右足を見ながら「こうやってどんどん脱皮していくんですよ」と冗談が飛び出した。およそ1週間後には抜糸を行うことになりそうだ。


 ◇桑田ネタだ。本人も心配なんだね。わたしたちだって心配だ。本当だよ、心配しているしいいニュースを待っているんです。
にほんブログ村 野球ブログへ ← 本当にお前ダイジョウブ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 07:42:08
コメント(0) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.