2540337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.17
XML
カテゴリ:小田さん&音楽
自己ベスト-2
2007/11/28発売

シングル最年長1位記録作品「こころ」(CX月9ドラマ主題歌)、
「タイジョウブ」(NHK連続テレビ小説主題歌)を含む超強力ベストアルバム!!

「自己ベスト-2」収録曲(全15曲)
 1.こころ〈ドラマ”ファースト・キス”主題歌〉
 2.ひとりで生きてゆければ 
 3.生まれ来る子供たちのために〈UNHCR応援ソング〉
 4.愛の中へ 
 5.たそがれ 
 6.君住む街へ 
 7.恋は大騒ぎ〈第一生命パスポート21CM曲〉
 8.いつか どこかで〈映画「いつかどこかで」主題歌〉
 9.そのままの 君が好き〈映画「走れメロス」テーマソング〉
10.こんな日だったね〈NISSANエルグランドCFソング〉
11.the flag〈Yahoo!JAPANスポーツ応援テーマソング〉
12.たしかなこと〈明治安田生命企業CMソング〉
13.まっ白〈ドラマ「それは、突然、嵐のように…」主題歌〉
14.大好きな君に〈NHK「雪の女王」主題歌・名古屋鉄道企業CM〉
15.ダイジョウブ〈NHK「どんど晴れ」主題歌〉


 ◇昨日Amazon.comから予約お知らせメールがありましたので、素直に予約しました。ああ、28日発売だったんだ。よく見ませんでした。(笑) オフコース時代の曲だけが再録音でしょうか。…

 アマゾンの書き込みに「the flag」はベストに入るような作品じゃないって書いてる人がいました。解ってないですねー。あれはすばらしい団塊世代の応援歌ですよ。小田さんと星野仙一氏の対談番組でこの曲を星野氏が絶賛してました。おそらく星野氏じゃなくてもこみ上げるものを感じる方は多いんじゃないでしょうかね。ほんとに解ってないねぇ。ジコチュウで恥ずかしいレビューと感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.18 17:33:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.