2540295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.23
XML
カテゴリ:小田さん&音楽

 ◇三連休の初日は昼前から間に合わなかった仕事をして、夕方白鳥が帰る頃帰宅しました。日付が変わる頃から小田さんの「風のようにうたが流れていた」をPCで見始めちゃったんです。音はこの間手に入れたDENONのヘッドホンで。途中で止められずこんな時間になっちゃいました。(笑) ま、三連休だからちょっとぐらいの夜更かしはいいか。

 実はこの「風のようにうたが流れていた」という深夜番組は新潟ではネットしていませんでした。その年の「クリスマスの約束」を見て「どうしても全部が見たい」という欲求にかられて衝動買いしました。14,200円もしたんだねー。でも未放送の8曲と未公開120分のお話も収録されてトータル560分全94曲は納得のお宝です。

 この間、鈴木康博さんが唄った「EVERY BREATH YOU TAKE」をラジオで聞いて、小田さんも確か歌っていたはずと思いました。それを聴きたくてDisc3を挿入、結局、第8話と第9話をまるまる見てしまいました。

 あげくの果てに、小田さんの話のオフコース解散のくだりに出て来た「NEXT」の YES-YES-YESがもう一度聴きたくなって iTunes storeでダウンロードまでしちゃいました。(笑)「over」というコンサートツアー、わたしは札幌で見たんだっけ。キーホルダーを持っています。最終日の武道館でYES-YES-YESを歌ったみなさん、あなたの声がこの曲に使われているんですね。うらやましい。いちファンとして当時のオフコースを思いながらこれを聴くと涙が滲みます。

 あ、3時になっちゃう。寝よう!
  ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.24 02:58:35
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.