2540285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.24
XML
カテゴリ:小田さん&音楽
夏には音楽活動再開も?ラジオ収録で吉田拓郎「元気です」
SANSPO.COM 2008年02月24日更新
4カ月ぶりに現場復帰した吉田拓郎。顔色もよく“拓郎節”も全開だった=東京・有楽町

 昨年10月に体調を崩して全国ツアーを中止したフォーク歌手、吉田拓郎(61)が23日、東京・有楽町のニッポン放送で、24日放送の「吉田拓郎のオールナイトニッポン」の収録を行い、4カ月ぶりに仕事復帰。音楽活動も「夏には復活したい」と意欲を見せた。

 拓郎は「60年代のR&B中心に洋楽ポップスを扱ったカバーバンドのライブを東京で行う」と具体的な構想をぶち上げ、音楽活動再開を宣言。

 復帰第一声は「吉田拓郎です。ご無沙汰しております」。同番組を復帰の場に選んだ理由は「吉田拓郎は何かあるごとにラジオを使ってきた。元気ですというのはラジオにしようと思った」と説明。体調については「静養してから家でゴロゴロしてました」とゆっくり休めたようだ。

 関係者によると、拓郎は23日午後3時にスタジオ入り。約2時間半収録を行ったが、顔色も良く「ラジオは時間を忘れてしまうくらい夢中になれる場所。(収録が)とても良いリハビリになった」と終始ゴキゲンの様子だったという。(以下略)…

にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへ ←吉田拓郎さまをかれこれ36年間応援しています

 ◇結局ラジオは聞けませんでした。しかし前日収録とは、時代は変わっているんですね。元気になって良かった。きっとまたどこかで会えるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 20:33:20
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.