2546769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.04
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
桑田さん、監督に意欲「PLのユニホーム着たい」
スポーツ報知 2011/8/2-06:02

 6日に開幕する「第93回全国高校野球選手権大会」のダイジェスト番組、ABC・テレビ朝日系「熱闘甲子園」のイベントが1日、都内で行われ、スポーツ報知評論家の桑田真澄氏、お笑いコンビ「TIM」がトークショーを行った。(中略)

 また、“現場復帰”にも意欲を見せた。「(興味は)あります。PLのユニホームを着たいですね。まだ体が動くので(高校生たちと)一緒にやりたい」と、高校野球の監督になることに思いをはせた。(以下略)


 ◆そうかぁ、母校の監督をやりたいなんて言ってたんですか。元プロ野球選手で教師ではない者が監督になるってルール的には可能なんでしたっけ? PLの監督になって毎回のように甲子園に出てきてくれるならそれもいいですかねぇ。…

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.04 00:01:40
コメント(0) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.